プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



アークサインNo34 アイアンメイデン②

アイアンメイデン

性能
アークサイン52

スキル
アークサイン53


暇すぎだろおおお トラビアンNo61

攻撃兵不在2日目突入しますた。

ぴろこのオアシス無事ゲット

動物無双しました!

インペリアンが100体お亡くなり~
トラ11とかつええだろww
今向かってるところはトラ17

予想だと120くらい死にますね^^;
俺の大切なインペリアン
動物に食われてしまわれて
この犠牲を無駄にせずと大農場から軍を派兵すると
なぜか虎復活!返り討ち~

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

ゾーイのサービスショットが取れました!

おはようございます。なんか偶然ゾーイのサービスショットが撮れました!
みんなのヒロインですよね^^
ゾーイかわいいよね!
ゾーイ

顔がいいよね
ホントこの顔ソソルわwww
カオス

テーマ : Left 4 Dead - ジャンル : ゲーム

L4Dの実績を晒してみる

はい、こんにちわ。ぴろいちです^^
せっかくカテゴリにあるのになんも書いてないのでL4Dについて書いてみます。

私の出没時間帯はだいたい20時~3時くらいの間です。
基本的に対戦モードであそんでいます。
萎え落ちもしませんがあまりにも下手な人だらけだと萎えちゃうときもありますw
みかけたら友達登録お願いします。
まあ自分が下手糞だと友達もできないと思うので実績を

L4D実績

実績=強さではないと思いますがそこそこプレイできます。
ボイスチャットもできますよ!でも英語はほどほどにしてくださいw
過去のプレイ時間がやばいことになってますがつけっぱなしが多いだけで、そんなにしてません。
まあ見てる人も少ないので情報とかはWikiとかで見てもらってココには乗せません。
L4Dのこと書く時は気づいたことや面白かったことを書いていこうと思います。

まあ最近気づいたこと、名前にJPって入ってると韓国人からはじかれます
なんでやねん

テーマ : Left 4 Dead - ジャンル : ゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


