プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



セルビア3倍鯖(rsx)9日目 トラビアンNo38

ついに開拓者を3人作成し、昼ごろに移民完了しました!
隣の粘土村を取りました!

新しくアックスマンを開発しました。
他はほとんど変わりなしです!

状況報告

資源タイル
木8877
土8877
鉄7766
麦766666

本部Lv5・倉庫Lv10・穀倉Lv8・市場Lv3・学院Lv5・官邸Lv10・大使館Lv1
兵舎Lv4・馬舎Lv3・鍛冶屋Lv3・隠し倉庫Lv10・土塁Lv1・製粉所Lv1
クラブスインガー 20
アックスマン30
英雄(死亡)

英雄復活するの忘れてたw
あとで復活します。

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから



テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

セルビア3倍鯖(rsx)8日目 トラビアンNo37

おっしゃー!イースター終わりましたー!
さて放置村に配置しといたブンブンを撤退しますか。
ブンブン2体を撤退っと。あれ?あれれ?20体だったはずなのにwww
撤退遅すぎて攻撃くらいました^^;
しかも同盟員wwwテラ同士討ち
速攻で削られた18体を作成

ココらへんで現在の状況

資源タイル
木8777
土8777
鉄7766
麦766666

本部Lv5・倉庫Lv10・穀倉Lv8・市場Lv3・学院Lv5・官邸Lv10・大使館Lv1
兵舎Lv4・馬舎Lv3・鍛冶屋Lv3・隠し倉庫Lv10・土塁Lv1
クラブスインガー 20
開拓者 2

また少しずつ略奪してます^^;
それにしてもミスが多いですよ。。
開拓者もあと一人!明日起きたら完成ってところです!

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

セルビア3倍鯖(rsx)7日目 トラビアンNo36

今日はイースターということで戦闘ができない状況になっています。
丁度兵が溶けたあとだったのでよかったです^^

さっそく状況報告

資源タイル
木8777
土8777
鉄7766
麦666666

本部Lv5・倉庫Lv8・穀倉Lv8・市場Lv3・学院Lv5・官邸Lv10・大使館Lv1
兵舎Lv4・馬舎Lv3・鍛冶屋Lv3・隠し倉庫Lv10・土塁Lv1
クラブスインガー 20
パラディン 1
英雄(死亡)

略奪できないと圧倒的に穀物が足りません。
開拓者の麦コストがかなり多いので速攻でALL6にはしましたがまだ足りません^^;
イースターの期間が分からないのですが、多分2日くらいはあるだろうと勝手に予想
今のうちに開拓したいところですね

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

セルビア3倍鯖(rsx)6日目 トラビアンNo35

あわわわああああ

ブンブン全滅しちゃったよおおお

戦闘10

なんかこの村毎回2000ぐらい略奪できたので何回も行ってたんです。

したら退避してた兵でしょうか?どんぴしゃりww

速攻2体作って放置村から略奪で20匹に戻しました^^;

まあしょうがないので状況報告

資源タイル
木8777
土7777
鉄7666
麦555555

本部Lv5・倉庫Lv6・穀倉Lv6・市場Lv3・学院Lv5・官邸Lv8・大使館Lv1
兵舎Lv4・馬舎Lv3・鍛冶屋Lv3・隠し倉庫Lv10・土塁Lv1
ブンブン 20
英雄(死亡)

順調に官邸上げてますよ。今回は海外ってこともあって大農はとりません。
適当にブンブンしたいので隣の普通村を狙おうと思ってます。
でもなぜか私の村の周りは鉄村ばっかなんですよ^^;
鉄余りまくりんぐいらない子・・・・
明日には官邸Lv10で開拓者の準備にかかりたいと思います。

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

セルビア3倍鯖(rsx)5日目 トラビアンNo34

さてさて今日もがんばってますよ~
人口200人突破しました!
現在人口ランキングは60位です。

現在の村の状況

資源タイル
木7776
土7776
鉄6555
麦555555

本部Lv5・倉庫Lv5・穀倉Lv6・市場Lv2・学院Lv5・官邸Lv6・大使館Lv1
兵舎Lv4・馬舎Lv3・鍛冶屋Lv3・隠し倉庫Lv10・土塁Lv1
ブンブン120
英雄

新しくパラディンを作りました!
ブンブン英雄は動物の餌になり新しくパラディン英雄が生まれました。

今日の出来事

2日目くらいに攻めて止めてくれ~って言われた村があったんです。
その村の人と友達になったのですが、助けてくれ~って言われました^^;
内容が全くわからないのでとりあえず英雄だけ援軍で送ったらとてもよろこんでました。
まったく他人の外国人に素直に援軍要請するとか外国人はフレンドリーですよね。
たまたまかもしれませんが今のところフレンドリーの人が多いです。
とても楽しいことです^^

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

セルビア3倍鯖(rsx)4日目 トラビアンNo33

こんにちわー!ぴろいちです。

謎な文章を必死に理解しようとしてますがw
多分セルビアの方がセルビア語から英語に翻訳してると思うんです。
ですから更に日本語に翻訳するともうなにがなんだか・・・

たとえばこんな感じ

つかれて、すべてがプレーヤーKissesを攻撃します。
メンバーアレックスウォリアーズと夜中の私たちの農場で

それぞれ、缶をどのようにに送るだろうか…

そして、ジョッシュ、だれかが私の横で農場に入ったなら私たちが私たちの農場に関する問題をW-翼のWARに含ませる何かが、そのようにそう言いませんでした。

そして、ジョッシュ、Iについて何かが協会のメンバーを一日中そこにいるだれかと呼ぶだれかとIを必要とします。

ボランティアはいましたか?
私を理解してください。

必死に理解して欲しいのは分かったw
ジョッシュってプレイヤーはいませんから名前じゃないと思う

まあそれは置いといてですね攻撃範囲を3マスから4マスに拡大しました。
略奪しすぎて周りの成長が遅くなってしまいわずかな量しか盗れなくなってきました。

現在の兵力
ブンブン80
英雄1

資源タイル
6665
6666
5444
555544

開拓は後回しにしてパラディンでも作ろうかなぁ・・・
兵いないところ略奪ならパラディンでもいいわけだし。
セルビア語が分からないので援軍は期待できないでしょう。
自衛のためのパラディンは必要かもですね。
また村増やすと忙しくて死ぬしww

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

危機迫る 成長記録11日目 トラビアンNo32

こんばんわ、ぴろいちです。

タイトル見ていただいてると思うのですが、危機が迫ってます。
資源タイルALL6くらいからなんかやろうかなって思ってたんですけどあと3日は余裕でかかるわけです。。。

毎日同じ記事になってしまうので新しいことを始めるまではJP4のブログを一時休止しようかなと思います。

セルビアの方はなかなか面白い展開なので、当分はセルビア中心に記事を書いていこうと思います。

攻撃していた2つの村が同盟に所属しものすごく勧誘されてそこに入りましたw
日本人でも問題ないみたいです。必死に片言の英語で会話しています!
そこらへんが海外はいいですよね。
日本人は外人とかいって拒否する人が多いですから。

トラビアンのプレイも日本と違いますね。
メッセージがいっぱいきます。
面白い人もいっぱいいます。(俺の軍隊がお前を襲う!とかいってファラが来たw)
日本人みたいにメッセージ送っても無言で粘着してくる人とかはあまりいないっぽいですねw
そういう人は本気でキモいですwww


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

セルビア3倍鯖(rsx)3日目 トラビアンNo31

おはようございます!ぴろいちです。

セルビア3倍鯖の状況です。
順調に成長してます。

7*7MAP上の隣の村を除き全て攻撃してますw
セルビア人は好戦的な方が多くて略奪すると100%取り返しにきます。
面白い!

そんなこんなで80匹もブンブンを殺害しました!
攻撃ランキングが35位と結構上位になってしまった。

たくさんメールくるんですけどセルビア語わからない。。。
必死に解読中!

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

ランキング転落 成長記録10日目 トラビアンNo30

こんばんわ。セルビア順調なぴろいちです。

セルビアは78位ですよ。。。それにくらべて日本はというと・・・
600位とかw

今日も資源タイルを5箇所くらい上げるだけで終わりました。
むむう
これは結構大変だ~
移民競争っていってもタイル上げるだけで競争してる気になりません。
たまにNPCトレードや市場で穀物高く売ったりしてるんですけど全然だめですねw
なんとか浮上しなければ!
ちょっと考えてみる。


現在のポイントとランキング
人口
108人 692位
攻撃
4ポイント 627位
防御
7ポイント 286位

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

セルビア3倍鯖(rsx)2日目 トラビアンNo29

こんにちは!ぴろいちです。

さてセルビア3倍鯖が始まって丁度24時間がたちました。
昨日は資源タイルを•クラブスインガー作成にあわせて成長させてぐっすり寝ました。
朝起きてクラブスインガーを作成!結局19体完成しました。

↓ぴろいちタウンでございます

新しい村の概観4

早速攻撃に向かっていますw
セルビア語わけ分からんので絵で理解してますw
そろそろ着弾するころなわけです。
・・・・・・
着弾しました!
ぴろいちのセルビア初の略奪はどうなったでしょう!?

戦闘9

うはw
セルビア人さんごめんなさい。

序盤のチュートンすごすぎだなぁ・・・
ブンブン安すぎるし荷物もいっぱい運べるし。

このあとぼちぼち略奪して出かけるとします。

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

変化なし! 成長記録9日目 トラビアンNo28

こんにちわ。めっちゃ眠いぴろいちです・・・

jp4の状況です。
タイトル通り変化なしっすね・・
資源タイルが4箇所5になりました。
それだけで1日オワタ
穀物を優先的に作っているので、いつも市場で高く売りさばく作業をしています。
今日は売れ行きが悪く2件くらいかなぁ。
もうね、ALL6くらいまでは無駄なことしないでおいたほうがいいかなぁって思ってきたんです。
略奪もいいけどミスったら損しちゃいますからね。
前回ミスったけど成長に被害がなかったのは、保護期間終了と同時に放置村狙ったからです。
倉庫800満タンですのでとり放題なんですね。
でも今はおいしいところはチュートンに荒らされているはずなのでミスは純損失ってことです。
それは痛すぎるので我慢です。

ALL6くらいになって気が向いたらインペリアンの作成に取り掛かりましょう。
回りも育ってくるはずなので相対的に隠し倉庫が足りなくなり略奪もしやすいと思います。

当分は1日2回更新します。
セルビアと日本ね
よろしくお願いします~

現在のポイントとランキング
人口
105人 436位
攻撃
4ポイント 600位
防御
7ポイント 230位

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから




テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

セルビア3倍鯖(rsx)本日スタート!トラビアンNo27

こんにちわ!通常サーバーの時の流れが遅すぎて汗だくなぴろいちです。

でめちゃくそ暇なんで本日1月13日13時開始のセルビアのスピードサーバーをプレイしたいと思います。
チュートンで適当にプレイしますよ!ガンガン攻めます攻めます攻めます。
まあ仲間もいないし言語もわからないので普通に滅ぼされると思いますが練習にいいかもです。
jp4については同盟にも所属しているのであまり情報を乗せられないのですが、セルビアは全然問題ないので書いて行こうと思います。

もうしょっぱなから資源の生産量が多いですね・・・・
ひさびさの3倍は楽しいかも!

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

人口100人達成! 成長記録8日目 トラビアンNo26

こんにちわ~なんかめちゃくちゃ寝てしまったぴろいちです。

まあいいんですけどね。自分の同盟の規約に16時間ログインってのがあるんですけど
8時間寝ましょうって意味なんですよ。

jp4の状況です。
やっと人口100人突破しました!
村の構成は資源タイルALL4、市場、大使館、兵舎
こんな感じです。こないだまでレジョで略奪もしていたのでALL農耕ではないです。

それにしても攻撃減りました。1日だれかが1回くらいされる程度でしょうか?

でも私が作った同盟は5人しかいません。
大同盟に粘着されないように気をつけなければ・・・

他同盟と半協定とかも結んでいるので今攻撃してきているのはすごい小さな同盟ですが・・・
あとでみとけよおおお


現在のポイントとランキング
人口
104人 260位
攻撃
4ポイント 570位
防御
7ポイント 193位

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

成長の停滞 成長記録7日目 トラビアンNo25

こんにちわーぴろいちです。

また寝坊して更新が遅れてしまいました・・・

jp4の状況です。
資源タイル重視で上げてるんですが7割が4になりました。

明日ALL4にはなりそうです。
それにしてもなかなか育たないですねぇ。。。

はやくインペリアン作りたいところですがなかなか・・・
学院5レベルは結構きついです^^;

来週にはインペリアン稼動したいところです。
防御もファランクスと同じなのでいざという時は防衛に使えます。
中盤以降は騎兵防御がないからだめだけどね!
麦ばっか上げてるとランキングは下がる!!

現在のポイントとランキング
人口
90人 538位
攻撃
4ポイント 523位
防御
7ポイント 150位

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

英雄誕生! 成長記録6日目 トラビアンNo24

こんにちわ!フォーラムで調子こきすぎて削除されたぴろいちです。

てかネタにマジになるなよなぁw
まあしょうがないです^^;

資源タイルを上げつつ余った資源で英雄を作りました!!
ジャーン!
英雄1

これレジョネアが英雄です。
序盤はこれでいいのです!序盤の英雄はよく死ぬんですよ。
だから使い捨てのレジョネアさんです。
コストが2体分で強さは8体分!これは超お得w

最初は攻撃や防御のポイントがでかいので有効利用します。
中盤以降はカスみたいになってくるので新しく騎兵で作りなおし攻撃ボーナスに振っていきます。

3倍鯖のときも英雄Lv12でいっかい作り直しています。
中盤からは1000単位で経験値がもらえるのですぐに育つから大丈夫ですよ!
最初は兵隊100でも大変でしょうが中盤からはは兵舎フル稼働で作りますので問題ないのですよ。

兵が2万くらいになると英雄のHPがあまり減らなくなりますので回復は最初に5振るだけであとは攻撃ボーナスに全振りです!目標はLv40くらいかな。
攻撃と防御ボーナスMAXね。

てか3倍鯖の感覚が強いので暇すぎるなぁ。
これ普通にカタパなんか送れないよね?
援軍集めまくられて溶けるだけじゃん・・・
なかなか奥が深いのかも知れぬ



現在のポイントとランキング
人口
86人 240位
攻撃
4ポイント 472位
防御
7ポイント 89位

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

ついに同盟完成! 成長記録5日目 トラビアンNo23

こんばんわ~!爆睡してて更新が遅れてしまったぴろいちです。

さて、やっとこさ大使館のレベルが3になりました。
みなさんカンパありがとう!
不可侵条約も2ヶ所と結びました。
前回は何もなしだったんですが、もしかしたら困った時に助けてくれるかもしれない・・・
ってやましい気持ちで結びましたよ。

そしてレジョネア様全滅のあと兵隊がいなくてですね。
大使館と資源タイルで終わってる状況ですよw
なんか資源が1000超えて隠し倉庫もしょぼかったんですがまったく攻撃こなくなりましたね。
昨日はレジョネアも死んだし他からも攻撃きたんですけどね。
これが同盟バリアってやつかな!ザコ同盟だけどwww
メンバーはまだ5人ですが少数精鋭を目指してます。
がんばるぞ!

現在のポイントとランキング
人口
82人 170位
攻撃
4ポイント 435位
防御
7ポイント 71位

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

虐殺されるレジョネア 成長記録4日目 トラビアンNo22

こんにちわー。かなり眠いぴろいちです。

本日レジョネア様10体がおなくなられになりましたT-T
ブンブンにカウンター仕掛けたんですが計算ミスしましてね。
暗算なんかでやるんじゃなかった。2秒後に届くはずが6秒後でしたOrz
それで逆にカウンター食らったという・・・
ブンブン20匹きました。レジョネアさん10匹はがんばったけど7匹しか殺せずに土になりました。

その同盟には宣戦布告しました。現状ほぼ単騎に近いですが、少しすれば友人からの援軍も望めます。絶対負けないぞ!

いや攻撃されたのがフラッシュゲームやってた40分くらいの間に丁度ジャストミートで入られたんですよw
リロードしたらネズミいなくなってるしwww
みたいな。

まあしょうがないです今回は。
ちょっとコストが高すぎで兵隊を量産することもできないんで当分我慢します。
内政は遅れてるわけではないので引き続き資源タイルを上げていこうと思ってます。
せっかく攻撃くるようになったので防御ランクも掲載します。


現在のポイントとランキング
人口
69人 399位
攻撃
4ポイント 348位
防御
7ポイント 27位

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

脅威のチュートン 成長記録3日目 トラビアンNo22

こんばんわ!大使館作れカスがって言わないでほしいぴろいちです。

さて、成長が停滞してますよ^^;
素材の生産量がALL50くらいになったものの、それでも1時間の総生産は200
レジョネア1体のコストで2時間12分もかかります^^;

現在の作戦は
1.資源タイルを上げる
2.略奪する
3.略奪で儲かった分で造兵

これで略奪していない人と同じレベルの資源タイルは用意できますね。

略奪の話ですが30づつとかチマチマ略奪してるんですよ。
30分とかかけて。
んでいきなり0しか取れないときあるんですよw
ああ。。どっかのチュートン様が総取りしたんですね・・・
辛いです;w;
現在の略奪量 約4000
チュートン上位の略奪量 約40000
10倍かよ!
でもこれ見ると、略奪してないチュートンは逆に終了してるという・・・
農耕チュートンって何の意味があるのかな?
農耕チュートンは一番おいしいです!
モヒモヒ

現在のポイントとランキング
人口
62人 387位
攻撃
1ポイント 452位

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

略奪開始 成長記録3日目 トラビアンNo22

こんばんわ。2時間寝坊したぴろいちです・・・

4鯖ですがまあまあ順調です。
無敵期間終了と同時にレジョネアさんが4体いるはずだったのですが・・・
寝坊して2体だけになってしまいました。
その2体で作っただけの村からチマチマ略奪しています。

ちょっと考えたんですけどレジョネアを速攻英雄にしたらいいのかなって思いました。
レベル0だとコストすごい安いんですね。まず英雄派兵して兵がいるかいないか確認して・・・
みたいな、スパイみたいな使い方ができますよね。
寝てる間は村で防衛もできますし。
ブンブン50とかきたら死んじゃうけどねw

まあそんな感じで今試行錯誤していますよ^^;
状況に応じて柔軟に対応!

現在レジョネア5体です。1度派兵するたびに1時間分くらいの資源を持ってきますよ!
バカにできないんです!

現在のポイントとランキング
人口
59人 71位
攻撃
0ポイント 

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

さようなら3倍鯖!そしてありがとう! トラビアンNo22

おはようございます!!ぴろいちです。

本当は夜更新するつもりだったのですがクリアが確定したのでご報告します!

まずなにがおこったかというと、前の記事で中農場2ヶ所攻めてますよね。
そこの盟主に報復されたというwww
クリア待ちなんで兵逃がさないで全兵集結させました。

その結果全部溶けたという;w;

でも中途半端に残るより全部死んでくれたのでよかったです^^
すっきり終われます。
そしてこれが戦闘レポート!

戦闘8

今週の防御ランク2位になりましたw
相手は攻撃ランク1位。。。
いいなぁ
初めてバッチもらえそうですがもうなんもないんでクリア押しちゃいましたよOrz

最終的な結果

人口
5413人  844位
攻撃
56840ポイント 45位
防御
39965ポイント 34位

こんな結果になりまーす

無課金途中参加なら結構いいほうじゃないでしょうか?
どう思いますかみなさん?

4鯖は開始と同時&課金してますのでかなり上位にいきますよ!
自信ありますよ!
だからって集中攻撃しないでねww
友達すくないんでw

よし寝よう・・・
おやすみみなさん^^

トラビアンをプレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

ゾーイのサービスショットが取れました!

おはようございます。なんか偶然ゾーイのサービスショットが撮れました!
みんなのヒロインですよね^^
ゾーイかわいいよね!
ゾーイ

顔がいいよね
ホントこの顔ソソルわwww
カオス

テーマ : Left 4 Dead - ジャンル : ゲーム

クエスト終了 成長記録2日目 トラビアンNo21

こんにちわー連続投稿のぴろいちです。

やっとこさでクエストが終了しました!
資源タイルAllLv2ってやつですよ!
これ辛いですホント。2日かかりましたね。

はい、前回かなぁ資源タイル上げまくってうんぬんな作戦。
これなしにしますw

まわりよく見ると放置村だらけなのでおいしくいただいちゃう作戦に変更しましたあああああ
初期チュートンの略奪力には到底及ばないもののやらないよりやったほうがいい!

ですので無敵期間終了と同時に略奪開始いたします~

ローマンなので兵が1個でも死ぬとめちゃくちゃ痛いので慎重にならないといけません。

ネズミとファランクス2個とかいたら脅威ですよほんとw
偵察もできませんし。
ガウルは注意ですね。

近隣のチュートンは早め潰します。
ごめんね;w;
放置すると後が怖いんです。
ご了承ください!

それではまた明日!

人口と攻撃ランクをまた復活します。

現在のポイントとランキング
人口
54人 51位
攻撃
0ポイント 

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

クリアに向けての一方的な戦争(テロ)その4!トラビアンNo20

こんにちわ!相互リンクとかしてくれる人募集中です!ぴろいちです。
気軽にコメントしてくださいね^^

さて3倍鯖ですがやっと人口を4000人減らしました・・・
これカタパルトの移動速度が遅いのですごい大変です^^;

溶けてほしいような溶けないでほしいような気持ちでまた近隣を攻撃しました!

戦闘7

なんかね、ブログのテンプレートっていうかこれ友達のおっさんに教えてもらったんですけど
画像がはしっこ切れるんですよね。
だから最初から切ってます。

さて攻撃について防衛兵あんまりいませんでした~
自分の兵隊も結構死んじゃったけどこれ2日で回復しますので問題なしです。
英雄のレベルが22>27って5もあがっちゃいました。
戦争してる人はもう50レベルくらいなのかなぁ

穀物いっぱい略奪できました!でも穀倉に空きがないので消滅しまいた。。。

現在全村を破壊してるんですね。市場もないんですけど兵隊送って略奪してるんですよ。
これ面倒な数字とか設定しなくても全部持ってきてくれるんでオススメです。
てことで現在ボクの村は資源タイル以外空っぽなんですよw
攻撃したらもれなく略奪できますよ!
ブログみてくれてるかたはもう略奪しまくっていいですよ!
あまりまくってんだああああああおおおおおお
4鯖では首都じゃないところで攻撃兵作って大兵舎回したいです!
いまにみてろよおおお
それではまた後で。4鯖の報告に移ります。

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

一瞬の栄光 成長記録2日目 トラビアンNo19

こんにちわ!気づいたら爆睡してぴろいちです。

3倍鯖で相変わらず村を破壊してます。今やっと2000人くらい人口減りましたよ。
ああ大変だ!

さて4サーバー現在60位となかなか順調ですよ。

そして昨日、タイじゃなくて単独1位になりましたw

30分くらいね。

すごくね?すごい俺1位!!

クエストが最後(資源タイルALL2)を残して終わってしまいやることがないぴろいちでした
記念写真
人口1位

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

4鯖開始!成長記録1日目 トラビアンNo18

はいはい、またまたぴろいちです。こんばんわ。

20時07分くらいに仲間たちとともに開始しました!
あまりぴったしにやると登録がすごすぎて近くになれない可能性があってですね。
落ち着いたころを見計らってせーので起動しました!
無事15マス圏内に村ができました!パチパチ

さて23時現在の人口ランキング!なんと7位!!
1位タイですよwww
だってクエストでつまってるんだもん。みんな1位タイですよwww
この次が勝負ですぜ、いっきに格差社会だぜ!

え~新規登録すると無敵期間があります。
無敵期間中(初心者保護)は攻撃を受けません。
今回は3日間が無敵期間です。
これはプレイ開始時期によって変わります。
最短3日から2週間くらいまでかな?開始時期が遅いと保護期間は長いのです。
そこで作戦として保護期間中に本気で資源を開発します。
隠し倉庫等はギリギリまで必要ないです。
攻撃されたら課金で作っちゃえぐらいに考えています。
なぜなら資源を早くレベルを上げたほうが継続的に収入が増えるわけで。
序盤はすごく重要だと思います。
素材はNPCトレードを使ってでもキレイに使いきります。
そしてなるべく早い段階で2村目を開拓します。
目標は15日後くらいかな^w^
がんばるぜぇ
ということでまた明日でゴンス

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

クリアに向けての一方的な戦争(テロ)その3!トラビアンNo17

はい~いよいよ4鯖始まりましたねええええ
4鯖やってますよ!
でもとりあえず3倍鯖の方ですね。
4鯖はあとで書きますよ。

先日言っていたいかつそうな中農場の結果から

戦闘5

兵隊逃げてますね・・・
まあガチで戦って兵隊溶かす意味ないですからねw
でもあれですよ。
カタパで穀倉全部壊されたら逃げた兵隊死んじゃうよおおお

いま人口2000人以下計画を進行していて村を破壊しています。
そこでいらない村の防衛兵を人口900くらいの村へ突撃ー

戦闘6

略奪できちゃってるよ・・・
パスファンダー大量wwおれ全村合計200くらいw
ここはこないだ穀物8万ゲットした村の更に人口多い村です
みなさん防衛兵いないんですか!?
私は全村にとりあえずいますよ。
んで攻撃きたら集結させる感じかな~

とにかくテロしてすいません><
でもゲームだからね。楽しませてね^^
では4鯖の記事を書きますよん!
プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

クリアに向けての一方的な戦争(テロ)その2!トラビアンNo16

はーい、こんいちわ。なんだかんだいって生き延びているぴろいちです。
テロってことでその辺の大農場や中農場を攻撃しています。

そして結果から

戦闘4

援軍しかいませんでしたwしかも全部攻撃兵で全然ダメージ食らわなかった。
この村のアカウントはいま見たら削除されていましたよ。
削除は3日かかるので私のせいじゃないよ!

でもおかげさまで英雄のレベルが20になり攻撃ボーナス+20%になりました!
MAXです!いえ~い

いま結構いかつそうな中農場に送ってみたんで消滅するかもしれませねw
4鯖まであと1日!4鯖楽しみだなー
そういうことでまた明日!

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

クリアに向けての一方的な戦争(テロ)その1!トラビアンNo15

こんにちわ!いまのところ順調なぴろいちです。

さて3倍鯖クリアにむけて適当に兵隊送りますよ!
さっそく武装市場の兵隊が溶けてしまいました>w<

戦闘3

ざんねんw
全滅すると相手にどれくらいのダメージを与えられたか全然わからないですねぇ。
偵察してないからどれくらいいるかもわからないですが^^;
まあ残るは大農場のソードマン19000とヘジュアン5000です。
次は貫けるか!がんばれソードマン!がんばれヘジュアン!


プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


