プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



終わってる同盟があるので破壊します! トラビアンNo97

まあタイトルの通りなんですけどね。
自分たちの連合に入るから攻撃やめてくれみたいなこと言われまして。
まあ自分やめたんですよ
したら敵対している連合にはいりやがったわけですよ。
終わってますよホントw
敵になったことは怒ってません。
攻撃やめてたのに!ってところですよ

そこは弱いけど本体が強いので本体に殴られたら困りますが・・・
まあ忙しいので問題ないかな^^;

5時間かけて攻撃いったらすげーしょぼい組織防衛w
そのあとにフェイクが3発きていました。
みてませんからw

貯まった資源を全部兵隊に突っ込んで気が向いたところ攻撃してるだけですから^w^

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

麦パネル大変 トラビアンNo96

大農場の麦パネルがALL15になりました!


農耕地 レベル 15
全住民の食料がここで生産されます。 レベルが上がると穀物の生産量が上がります。

現在の生産量: 毎時2400
レベル16の生産量: 毎時3000

レベル16に必要なコスト:
153405 | 197240 | 153405 | 43830 | 2 | 111:13:10
先に倉庫を拡張してください

コスト半端ねえw

1回上げるにつきNPCトレードが2回必要です・・・
ちょっと厳しいけど麦必要だしがんばります
時間が111時間とかなってますが即時なんで問題なしですw
課金無しじゃ気が遠くなりますね^^;

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

Lv30達成記念!!

レベルが30になったので記念写真!
やっぱショートカットかわいいです^w^

ゆかた

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

初期村の更地化 トラビアンNo94

仕事が始まったので同盟員全員の初期村が麦ロックされました!
ってのは言い訳で仕事なくても貫通しましたよ^^;
現状用意できる防衛兵は1万程度ですし田舎に待機中でしたしね。
でも初期村の兵でぴろこが防衛メダルもらって喜んでました!!

麦ロックされた村ですが自分の村は後回しにして同盟員の村を優先的に更地化しています。
初期村が減った分、田舎のコロニーに回せるので弱体にはならないと思います。
しかし早急にインペリ1万作る予定が大幅に遅れていますOrz
仕事帰ってきて兵舎回ってない時すげえ萎える^^;

馬の水のみ場は半端じゃないですね!
維持費減少もそうですが作成速度が速くなるのもすごい!!
現在Lv15なのですがインペラトリスの作成速度が6分19秒!
インペリアンの作成速度が5分24秒
水のみ場をLv20にすれば約6分でできるはずなので相当早いと思います。
まだ数千しかいませんが中盤からさらに期待できます!

資源の移動だりぃ・・・

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

AIONはじめました!

AIONをプレイして1週間たちました!
レベルはやっと21!かなり大変ですが廃人の方は35とかみたいです^^;

ぴろいち




見かけたら声かけてね^w^

テーマ : The Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

オアシスゲット トラビアンNo93

うおお。。。
ブログ編集中忘れて寝てて昨日更新されてないでやんの・・
最後まで書いたのにOrz

まあ昨日書いたことはですね
オアシス3個目ゲットして150%大農完成したよ!
ってこととですね
あと今後の予定ですね。
まあ兵作ってって作って作ってって感じ
ちょっと疲れてるんで適当です
それではおやすみなさい

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから



テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

オアシスゲットへの道 トラビアンNo92

最近プライベートでも会社でもかなりごたごたしててプレイ時間が大幅に減っています^^;
さらにAIONが出てしまったので忙しいです!
AIONについてもある程度レベルが上がったら書こうかなって思います。
今Lv12です。前半はリネよりマゾい気がしますが低レベルから結構スキルがあったりでなんとか。

さてオアシス3個目なんですけども
これ相当マゾいです^^;
Lv18のコスト
木89245 |土 85420 |鉄 89245 |麦 30600
今やっと17なんですけどこの辺からインフレがすごい・・・
今日18にして
明日19にして
明々後日に20ってところでしょうか
Lv20は15万づつとかかかるんで2日かかりますwww
兵を作るより維持するほうが大変なのです。

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

初期村が破壊された Travian No91

仕事から帰ってくると初期村が麦ロックされましたOrz
丁度初期村がそろそろ占領されるかなぁと思いはじめてましたが
麦ロックOrz
壊すのめんどくさいんでやめてほしいです^^^^^;
まあ気づいたのに略奪させるほど優しくはないんで速攻で倉庫破壊ですね
あとはゆっくり更地にします。
あの連合は利益関係なく攻撃してきます。危険!
田舎の近くにきたら真っ先に更地にしてやる、ぺっ



プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

フル回転!! トラビアンNo90

仕事が始まって施設を上げる暇がなくなってしまいましたOrz
全ての資源は兵隊にそそがれ兵舎馬舎Lv20でフル回転していますw
それはそれで面白いんですが兵が増えれば資源も減っていくのでいつまでも続かないです^^;
とりあえずインペリ5Kまでは普通にいけそうなので来週の頭くらいまではこの作戦でいくつもりです。
動物虐殺だけでメダルもらえるか挑戦中ですが無理そうですね。
時間があればかなり遠くまで無双できるのですが。。。残念です

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


