プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



調子が悪い 

かなり全力で働いてるのに結果がでない。。
勉強不足、頑張らないと
AIONやりたいけど体力がきつい。
やっとレベル37!はやく40になりたいなぁ~
トラビアンは相変わらず造兵だけですね。
来月から2倍忙しくなりそう・・・
当分ゲームはお預けかもOrz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

うぎゃあああああ TravianNo103

昔はいってた連合がC○gumaになってましたw
まあ盟主がやめてしまったのでしょうがないですね。
農耕で生き残るには同盟バリアは必要ですし。
残念ですTーT

書いてる途中で寝てしまった。
今日はゆっくり寝れました。

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

復活してきた トラビアンNo103

まあ忙しいからしこしこ軍隊だけ作ってたら復活してきた
今月いっぱいはいそがしいんでまたインペリ1万突破したら攻撃開始します!
今回はインペリ55%インペラ45%くらいとインペラ率が高いのがいい感じです。
あと援軍送ってくれた方ありがとう!
ここでいったん新規を締め切ります^^;
さすがにきつくなってきたw
よろしく~

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

めっちゃ忙しい

なんかややこしくなってきた^^;
結局会社のDB全部作り直すことになった・・・
俺DBやったことないのに出来るっていっちゃったから猛勉強中
以外といける!けど吐き気がする・・・

AIONはログインしてない時間が長いと経験値がたくさんもらえるシステムがあってですね。
それが満タンになりそうなんで今日は頑張ってレベル上げもしますw
昨日おっさんとL4Dやりすぎたww
でもひさびさにやってもL4Dは楽しい!
サドンはHSだされまくって萎えるけどね!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

みんなありがとう! トラビアンNo102

みなさんの援軍のおかげで同盟員にも援軍を回せるようになり、これくらいならかすり傷で倒せるようになりました!

戦闘25

マジありがとう!
あとは定期的に同じ攻撃してくるアホを撃退するだけですねw
うまくいけば今週も防衛メダルもらえそうです^^

普通村は壊されても課金ですぐ復旧できますので大農だけは死守してます。
インペリ2万とかきたら貫通しますがまずないでしょう。
インペリ1万インペラ5000程度なら余裕で防げますのでもう安心ですね。
これもみなさんの援軍のおかげです。
早く自分たちで防衛できるようにして援軍を返せるように頑張りますね。
でも多いほうが被害も少ないのでまだ募集してます!
あと1万人くらいなら麦ご馳走しますので遊びにきてください^^
大農場にお願いします。
麦生産量46500 穀倉40万

やはりC○gumaはC○guma
なんか勝てそうですw

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから





テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

英雄ランキング1位!! トラビアンNo101

タイトルの通り
まずは画像

英雄ランキング

目立ちたがりやなんで嬉しいです^^

あとゲーム内でやめちゃうの?みたいなメールもらったんですけど
やめません!
大農場ぼこぼこにされるまでは続けるって書きました。
主砲が飛んでこないのでやめれませんw

あとコメント書いてくれた方ありがとうございます!
でも自分は日本語が苦手なのであなたが何を伝えたいかが分かりません^^;
ごめんね。

今日もAIONやって寝ます!おやすみなさい~

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

トラビアンNo100達成!! トラビアンNo100

わーい100回だ~
でも残念ながらそろそろ死亡する時がくるようです。
おっさんは週末富士山にいくからクリアする
とかいって特攻して散りましたw
まあ特攻しなくても富士山いってたら防衛できませんからね^^;
他の仲間も壊滅状態
自分の村だけなぜか攻撃きませんがそれもあとわずかな命でしょう
大農場がぼこぼこにされるまでは続けるつもりです。

2chとか見てるとなんかいろいろ言われてるみたいですが、、
誤解があるとなんか辛いんで正直書きますが

もともと協定を結んでまして連合を立ち上げるということなので加盟しました。
現C○gumaへの攻撃は許可がでていたので継続しました。
現C○gumaが協定はいるかもしれないから攻撃を止めてくれと言われたのでやめました。
しこしこ野良なぐってたらC○guma化してました。
自分は経緯とか知らないので攻撃止めたのに敵対同盟にはいりやがった!と思いました。
C○gumaへの攻撃を解禁しました。
したら連合の農民が騒ぎだしました。
めんどくさいので抜けました。
以上です。

僕の英語教師は法律の試験があるとかいって赤ランプなんで置いといて
他3人に話したところ戦って死ぬと
もともと初期とかにも攻撃うけまくってた連合の、奴隷になるくらいならクリアします。
ということになったんでC○guma本体への攻撃も開始しました。
まあ見れば分かりますが防衛兵の関係でやはり数が物をいいますね^^;
もう少しいけると思いましたがラムの失敗があったのがあとあと響きましたね。

もしクリアになってもAIONやL4D、サドンアタック、ポップンミュージックとかスト4とか
メダルゲームとかも好きなんでブログは続けますよ。
仕事がまたオフィスワークになればトラビアンを復活しますんで(まだクリアしてないけど)見てくださいね^^


プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

虫の息 トラビアンNo99

まずは戦闘ログから

戦闘24

インペリアンとインペラトリスの強さが半端じゃないw
でも残念ながらほとんど死んでしまいました。
私は防衛に回るしかないようです。
まだ2人主砲がのこってますので頑張って防衛します。

まあインペリ1000あればまだまだ壊せるかなwww

また金メダルゲットできそうですお^^

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

金メダルゲット!!! トラビアンNo98

初のメダルが金メダル!!
うれしいです~

同盟の攻撃メダルもゲット!!
同盟員のみんなもがんばりました。

情報ゲーのため伏字にさせていただきますが、
メダルはC○gumaさんから頂きました。


ありがとう^^


でも失敗点。。
ラム足りませんでしたOrz
ラムを早急に増やします。
戦闘23


こちらも攻撃兵を4割失いました^^;
まあまた増えますし6割でも十分ですので問題ありません。
楽しめる時に楽しませてもらいます^w^

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから



テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


