プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



レベル上げの手伝い

今日は早く切り上げたのでAIONを少しやる予定です!
最近友達をAIONに誘ったのでキュアウィングになってもらいレベル上げの手伝いをしています。
かなり強いネームドモンスターもタンクしてあげてソロで倒せます。
アイテムも経験値も大量!!わっはっは
でもその友達はパーフェクトワールドで100超えしてたプロの方なんです。
結局抜かされそうですよ^^;

自分は現在Lv39のソードウィングです!
名前はぴろいちなんで見かけたらよろしく!!


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

大農場壊れた^w^ トラビアンNo106

帰ってきたら大農場壊れてたT~T
残念だけどクリアかな^w^;

記録

プレイヤーランキング
     プレイヤー 同盟   人口    村
4750.  piroichi    HB    1226    4

最も成功率の高い攻撃者

  プレイヤー   人口   村   ポイント
6.  piroichi    1226    4    108006

最も成功率の高い防御者

  プレイヤー   人口   村   ポイント
5.  piroichi    1226    4    58388

英雄
ぴろいち レベル 46 (インペリアン) 大農消滅したためいっしょに消滅w

また新しい鯖が始まったらガウルやってもいいな。
防衛兵作るだけなら何とかできそうだしね!
次も少数でなんとか頑張るぜ^w^

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

攻撃キター トラビアンNo105

最近仕事がいそがしくてまったくトラビアンみてませんでした^^;
ぴろこに好きなようにしていいよっていっといたんです。
したら敵の資源村への攻撃に防衛兵ぶつけてたw

戦闘26

やはり3人で戦うのは無理があるのかなw

戦闘27

これは大農攻撃したときですね。
波状貫通できましたが相当ダメージを受けました。
ぴろこが8時間かけて突っ込んだ?w
防御されて当たり前なのに貫通してわらったww

でもね課金も切れてるので兵も作れなくなりました。
麦は永遠と溢れています。
誰かが大農に攻撃してきたら、そして貫通したらクリアかな。
防御もできませんし。

AIONは順調です!
炎の神殿でクロメデを永遠と倒してます。
ぴろことペアなんですけども1時間弱で攻略できます。
まったくレア装備でませんけどね!!


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

やっと攻撃兵が増えてきた トラビアンNo104

やっと攻撃兵もまともな数になりつつあります。
でも忙しいので造兵オンリーですねw
仲間がいないのでやることもないのですよ。
麦0になるまで兵作ったら村でも増やそうかと思いますが輸送がダルイ

AIONは週2しかできないけど調子がよいです!
現在レベル38の20%くらい
3週目には40なるぞおお

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


