プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



アークサインNo15 グレイいろいろ修正!

グレイがいろいろ修正されました。
まず下着がブルマからピンクのヒラヒラに変わりましたw

アークサイン18

混乱しまくってカオスだったのが強すぎ(弱すぎ)だったため修正
変わりにレジストショックが使えるようになりました。
命中が10>50にアップしました!
これくらいです。
結局使えない娘になってしまいました…
まあまた修正してくれ

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo14 チアガールのコスプレ

チアガールのアバターです!

クリックで拡大


下乳がみえまくっています。
あとですね、よくみると股間が少し湿っていますよ!
応援しすぎて汗かいちゃったらしいです^w^
これもエロいのでオススメですよー

ついでに傭兵の構成とかも公開!
サマンアップブランブルがかわいくないから他のにしたいです。
ちなみにこいつは出している傭兵で一番強い傭兵の攻撃力を上げてくれるペットでして、
大天使が超強くなりますw
範囲スキルが強力なのでフィールドのMOBは大抵一発です!
でも植物を出すのが嫌ですホント・・・

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo13 課金傭兵その3+神官グレイ

更新するの遅くてまた新しい傭兵がでてしまったのでまとめて紹介します!

炎の踊り子
アークサイン14

ステータス
アークサイン15

これはかなりのアタッカーです。
大天使の次にダメージを与えてます!
範囲を連打してくれますのでこれもお勧め!

次のターゲットは

グレイ!
アークサイン16

ステータス

アークサイン17


グレイはユイ様の部下?ですね多分
アークサインのギリラジってラジオに登場してる声優さんが担当してるらしい。
ステータスだけみるとパワーがすごいことになってますが、命中が10なのであんまりあたりませんw
そのかわりマジックバリア?周囲5名の魔法防御+30%を連打&3名の敵を混乱8秒を連打しますので
PVPだと鬼すぎる強さを誇りますw
PVでグレイ見つけたらまっさきに殺せ!
これはガチャで出すのがとても大変なのでがんばってくださいw
PVP必須傭兵ですのでwww

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo12 韓国公式

韓国にあって日本にいないペットが5個いました!
そろそろ実装するのかな?

あとアバターは大量にありましたよ!
バニーガールがあったので出たら買います!
網タイツですよー

ハリー
アークサイン13

次の休みに踊り子のステUPします

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo11 英雄テリー

今日は2人目を紹介します!
ステータス打ち込むのめんどいんで画像で!

アークサイン11

英雄に使われる英雄の図
アークサイン12

ドラゴンボールっぽいですね。
こいつは隠し技が2個もあるらしい!
剣がドコーンって落ちてくる範囲攻撃+衝撃
他にHP30%以下になるとブロッキングバフ
ウェポンブレイクを使うらしい。
こいつも結構強いけど大天使がいまんとこ最強ですね
でもテリーはかっこいいよ!

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo10 大天使サムエル

アップデートで新しいペットが実装しました!
3匹登場しましたが、そのうちの一人を紹介します。
大天使サムエルさんです!
アークサイン10

課金ショップで1780円で売ってます!
たけえけどかっちゃいましたw
アタッカーでかなりの攻撃力をもっていますね。
さらに周囲3名の攻撃力+10%ってバフ持っています。
効果時間は40秒!
チアガールとあわせて効果がありますのでダブルだと攻撃力が144>252までアップしました!
あがりすぎww
このペットはあたりですた!

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo9 ボス特別

20レベルになるとボス特別戦という掲示板(インスタントダンジョン)に挑戦できます。
5匹のボスを15分以内に殲滅できれば景品がもらえますよ!
景品はボスそのものが当たるかもしれないランダムボックスみたいの。
2時間ごとに挑戦できて大体2セットづつできます。
現在38レベルですがボスやると20分で9%経験が増えます。
帰宅が23時くらいなので1時と2回やって18%増えました!
社会人でも余裕で高レベルです!
しかも今回は景品で夢幻の主人ってペットもらえました!!
ラッキー(@ゎ@)

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo8 混沌の魔女

いやーこいつほしかったんですよ。
+3魔女が250kくらいで売ってて買ってしまいました。

混沌の魔女
アークサイン9

やっぱりかわいいですね。ちゃんと背も高いし

ステータス
+3混沌の魔女
攻撃タイプ 魔法
属性 人間
価値 レア
HP3727
攻撃力231
基本ダメージ0
防御99
攻撃速度180
クリティカル0
命中力85
ブロッキング0
回避力0
治癒力0
吸収率0
移動速度260

使用スキル メテオ
4メートル以内の敵4名に魔法攻撃力の200%ほどのダメージを与え、火炎をかける(持続ダメージ)

この持続ダメージは21秒間1秒ごとに60のダメージです。合計1260!!
かなり強いですよ!お金に余裕ができたらもう一匹買って強化したいところです。

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo7 現在の構成

アークサインの楽しいところのひとつ
フルボッコですよ
現状メインキャラクター1召還傭兵9の合計10体でフルボッコです
1匹の敵に対し5匹くらいがスタンやらスリープを使うので敵はまったくうごけませんw
ですのでフィールド狩は超楽です。絶対負けません。
しかし掲示板というインスタントダンジョンがありまして、
そこにはボスがいます。
ボスはプレイヤーと同じで召還できます!
ボスは上限なく召還してくるので放置してると大変なことになりますw
ボコりあいの耐久戦ですね^^

アークサイン8
画像クリックで巨大化

明日から仕事・・・
正月はあっというまに終わりました

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo6 やっとレベル37

レベル37になりました!
クエストを進めるとすぐにレベルが上がってしまうのでレベル上限がはずれるまでは狩で上げています。
さて、37になりましたので新しいペットをゲット!

死神の伝令
アークサイン7

なんか骨からオーラでています。
これがんばって材料集めて作ったんですけど、失敗かもです^^;
まずはステータス

攻撃タイプ 物理
属性 悪魔
価値 レア
HP3000
攻撃力183
基本ダメージ0
防御83 魔法防御73
攻撃速度180
クリティカル10
命中力90
ブロッキング0
回避力0
治癒力0
吸収率0
移動速度240

使用スキル
サモンブレード、11秒間周りの敵に1秒につき100のダメージを与える(毎秒1匹のみ)

俺のキャラは片手物理なのでサモンブレードが使えます。プレイヤーのサモンブレードは4匹くらいづつダメージを
与えるのですが、傭兵の場合説明通り1匹づつにしかダメージいきませんでした。

せめてもの救いがクリティカル10あること・・・
さて次作ってくるTーT

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


