プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



アークサインNo22 神秘のローブ

45Lvサモナー装備の神秘のローブ!

セット効果
アークサイン30

傭兵が強化されてかなり強いんです!
たとえば+10護衛蜂が傭兵の攻撃力+63なのですが、それが+95されて+158になります。
2匹だせば+306!おさぼちゃんやサーマンアップブランブル全部だしても全部強くなるのでとんでもないことに!
実際にはこんな感じw
アークサイン31

外見もかなりかわいいとおもいますよ!がんばって写真とってきました~

神秘のローブ外見
アークサイン29

パンツはシマシマパンツでしたw

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo21 ロキ・クレシノート

Lvが違う傭兵は同じ傭兵とみなされないということを覚えたので
Lv40のロキとLv44のロキを同時に使っていますw

今回紹介するロキは、攻撃力はめちゃくちゃ高いけど防御力がほとんどありません^^;
すぐ死んでしまいますが、うまく使えば最高のアタッカーになるでしょう。
カブト虫の出番かもしれませんねw

ロキ・クレシノート
アークサイン26
アークサイン28
アークサイン27

カブト虫とミホと同時にだしておけばなんもしなくてもなかなか死にませんでした。
ただ強めのボスの時はヒールが必要かもしれません。
自分はかなり強いと思います。さっそく天狗いぶきがクビになってしまいましたw
明日は45装備の神秘のローブを紹介しようと思います!

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo20 天狗いぶき

今回のアップデートで3体の傭兵が追加されました!
そのうちのひとつ天狗いぶきを紹介します。
ガチャの景品で当選率は3.75%です。普通に買ったほうが安いと思いますよw
俺はゲーム内で買いましたw
では早速紹介します。

天狗いぶき
アークサイン23
アークサイン24
アークサイン25

結論から言うと買いです!
課金傭兵には珍しくスタンスキルを持っているということと、射程がとても長いです。
もっているでっかいブーメランで攻撃しています。
俺的にはまったくかわいいと思いませんが性能がいいのでしょうがなく買いました。

もうすぐ45レベルになるので新装備も紹介したいと思います。
サモナーだけだけどね!

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo19 レベルキャップ開放!

ついにきました!上限が40だったプレイヤーのレベルが50に上昇しました!
それにともない高レベルの傭兵やスキル、装備が実装!!
今からレベル上げに取り掛かり新しい装備や傭兵を紹介したいです!
よしいくぞおお

アークサインではギリギリラジオっていうのを放送していますw

アークサイン公式

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo18 バレンタインイベント!

アークサインではバレンタインイベントが始まりました!
フィールドの雑魚モンスターを倒すとカカオをドロップします。
30個あつめてイベントNPCにもって行くとチョコレートをもらえます。
そのチョコレートをプレゼントするNPCによって景品が変わるみたいです!
もちろん自分で食べてもOK!分解してもOK!

僕はNPCのカル君に渡しました!

チョコを1個わたすと英雄の足を50速くしてくれる傭兵カードLv20カル君をゲット!
しかもコスト0!!
もう一匹もらえるみたいなので味をしめて雑魚無双オンライン
チョコを3個渡すと2匹目もゲット!
これはハイディングを見破るスキルを連打するLv30カル君でした!

左がLv20のカル君、右が30Lvのカル君
アークサイン22
同時に出してもコスト0!!必ずゲットしておきましょう!

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo17 アバター交換屋さん実装

ダブった(必要ない)アバターを分解するとチケットがもらえるようになりまして、
そのチケットでアバターが買えるシステムが実装しました!

ガチャでグレイ取るときにめちゃくちゃ増えたアバターを早速分解してサキュバスゲットしました!


アークサイン20
フル装備

アークサイン21
胴体と頭だけ

これで無駄に買う必要はなくなりますよ!

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo16 手抜きパンツ

タイトルの通り手抜きパンツ
アークサイン19

ちょっと貼り付けただけになってるw

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


