プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



アークサインNo34 アイアンメイデン②

アイアンメイデン

性能
アークサイン52

スキル
アークサイン53


アークサインNo33 アイアンメイデン①

やっと手に入りました!
昔買っといたミホちゃんがやっと売れたのでアイアンメイデンを16Mでゲット!
時間がないので外見だけ

アイアンメイデン
アークサイン50


まあなんつうかエロくて結構人気らしいw
でもサモナー装備を物理攻撃にしようと思っているので使いたいのですが使いにくいんですよねぇ。
次は性能とスキルについて書きます!

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo32 現在のパワーメーター

仕事の拘束が長くて1日3時間くらいしかプレイできないので参考までなのですが、
PVP・掲示板・フィールド狩全部あわせたパワーメーターのBEST5を記録しておきます。

アークサイン48

現在のデッキはアタッカー1タンカー1回復1デバフ2他は傭兵強化傭兵です。
PVPではバルカンをよく使います。通常攻撃が4回攻撃のため、攻撃力が増加の効果が高いです。
掲示板フィールドではロキを使っています。範囲が多いので被害量がすごいことにw
やまとは2軍のアタッカーです。2軍ですが単体火力はロキ以上!ボス戦ではすごいスピードで削りますよ!
しかし最強はやっぱりギガ様!こいつはつええw通常攻撃が5回攻撃!スキルは範囲攻撃で10匹に200%ダメージですw
サモナーの方は参考にしていただければうれしいです!

おまけ
ギガンティックダークの全身
アークサイン49

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo31 マロン猫のパンツ

タイトルのまんま
アークサイン47

パンツは白でした

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo30 DFアーマー(アバター)

こもたん2匹ゲットするためにガチャを6回50円のポーションを4つ買いました!
ついでにスーパーレアでないかなと気合をいれてクリックしましたがはずれ><
かわりにアバターがでたので当分これでいきますよ。

アークサイン46
頭が暗闇支配者の帽子
体がDFアーマー
めがねがスポーツサングラス

パンツは黒でした!チラしにくいので回し蹴りでみれますよ!

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo29 大神官ブレンダル

現在16対16のPVPがやり放題となっております!
これをチャンスに練習しまくってますw

さて、みんながPVPに夢中なわけで露天の商品が売れ残りまくっていました。
値下げ合戦が始まり大神官ブレンダルを6.4Mでゲット!
さっそく紹介しましょう~

大神官ブレンダル
アークサイン43

性能
アークサイン44

スキル
アークサイン45

ネタ傭兵なのでしょうか?スキルがネタっぽいですw
通常攻撃が2回攻撃なので(たまに1回?)単体への火力はトップクラスだと思いますが、
スキル使用頻度がそんなに高くなく単体火力ではやまとに劣るきがします。。
でもユイ様の友達傭兵はかならずあとから強くなると思いますので安いうちにゲットしときましょう!
さてもう一匹のガチャ傭兵は現状20Mとかなってるのできついですが来週までにゲットできるようにがんばりますよ

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo28 天宮琴音

おほほほ。今週のアップデートで傭兵が5体追加されました。
一気に5体も追加されたらお金が追いつきません><。全種類集めるために狩場に引きこもりですよw
とりあえず今回のイベントのウェブマネー1000円分使うだけでもらえる傭兵をゲットしたので紹介しまーす!

天宮琴音
アークサイン42

性能
アークサイン41

スキル1
仲間5体の攻撃力・魔法攻撃力を15増加させます

多分4レベル上がるごとに+5されていくと思います。
使い道は微妙なところですね、
まあスキル発動時にゃんにゃんするので観賞用ってことでw

明日までにお金をためてなんとかブレンダルをゲットしたいと思います!

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo27 エンタイガー

さて、新しいのがないので引き続き昔ゲットしたエンタイガーを紹介しましょう!
この傭兵はブックポイントと交換できる傭兵です。
500ポイントとすごく高いのですが、結構強い気がします。
結構かっこいいしまだまだ現役です!
通常時2回攻撃なので普通の傭兵の2倍の火力がでます。
スキルも強いし結構連発してくれるので役に立ちますよ!!

エンタイガ
アークサイン39

性能
アークサイン40

スキル1
対象と周囲1体の敵に攻撃力の110%で3回攻撃

2ヶ月前くらいにムキになって5000円突っ込んで+8にしました。。
+9を目指しましたが1回でやめました・・・
運がないのでw

今のところ傭兵の火力を図にすると
ロキ>>>>>>>>>やまと>エンタイガ>>>>天狗>テリー
エンタイガは結構がんばってるとおもいます!
それにしてもロキは強すぎるね。
秒間ダメージ3000とかいってるよw

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo26 黄金のカブトムシ

新しい傭兵が追加されないので昔ゲットした黄金のカブトムシを紹介します!
この傭兵は課金ショップで1280円で販売されています。でも僕はガチャでゲットしました。
アークサイン初のガチャは1発でスーパーレア引き、そしてカブトムシさんでしたw
なんどもクビになり、もう売られてしまいそうになったり。そんな思い出があるカブトムシです。
いまは1軍ですよ!!

黄金のカブトムシ
アークサイン37

性能
アークサイン38

戦闘力低いなww

スキル1
周囲の敵を挑発して無条件に自分を攻撃させる

スキル2
周囲の5名の仲間に25秒間4回ブロックバフをかける。

カブトムシはうろちょろしますので犠牲のグリフォンと違って全体的にタゲをとります。
そして周りの仲間にバフをかけるので安定して便利です。
メソで買うと現状4.5Mくらいが相場です。

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo25 やまと

新しく追加された2匹目の傭兵の「やまと」です!

アークサイン36

パンツは水玉みたいですが、パンチラするのかは謎ですw

性能

アークサイン35

スキル1 敵1体に160%の攻撃力で3回ダメージ
スキル2 敵3体に80%の攻撃力で5回ダメージ

やまとのいいところは攻撃速度が400と速いことですね!悪いところは足が遅いところ^^;
攻撃力が馬鹿みたいに低いのでそのままでは雑魚ですが、傭兵強化傭兵を出せばかなり強くなります!
ロキのつなぎに使えるかな?
ただしゲーム内の相場がアホみたいに高いです><
安いときに買ったロキが売れたので何とかゲットできましたが、気合で買うのは厳しいでしょう
2週間後くらいには10Mくらいで落ち着いてくれればなぁ・・・

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo24 艦長エリソン

新しく追加された艦長エリソン!!
胸がかなり揺れまくりますw

艦長エリソン
アークサイン33

性能
アークサイン34

スキル1 仲間5人の防御力を+15%
スキル2 仲間5人の命中率を+50

完全に支援傭兵です。
6.4Mで叩き売られてるのをゲットしました!
安く売られていますが結構使えるとおもいます。
効果時間が40秒と長く、結構な頻度で使ってくれるのでほぼ全部の傭兵にかかります。
早速デッキに入れました。
グレイとエリソンは支援傭兵として高レベルになれば必須傭兵になるかもしれませんね~



アルたんの性能

とかす! 敵を溶かして1秒ごとに結構なダメージ!
コーティング! 仲間3体に10秒間ブロッキングバフ!
明日仕事なので寝ます><

アークサインNo23 アルたん軍団

アルたん

クリックで拡大
アークサイン32

これの為だけに11.1M+虹色のアークストーン6個つかいましたw
性能は次回

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


