プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



アークサインNo43 子連れ魔王

先週更新しようとおもった子連れ魔王
後回しになってしまった><

さて2週間前くらいに21Mでゲット!すげー暴落してた^^;

子連れ魔王
アークサイン71

性能
アークサイン72

スキル
アークサイン73

むむう
一時は魔法版ロキとまで言われた子連れ魔王
はっきりいって使えない。

自己バフがあるが基本ステータスが低いため使った状態で一人前
スキル使用頻度がやや低い(スキルの性能も低い)

サムエルとどっこいどっこいでしょうか。
超残念だけど幼女のパンチラみれるので使いますよ!!

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo42 拘束されたオーガ

外見も性能も微妙なラインなのでめんどくさかったのですが
がんばって更新します。

拘束されたオーガ
アークサイン69

性能
アークサイン68

スキル
アークサイン70

攻撃力はロキよりも高く耐久力もトップクラスです。
ただ攻撃速度が遅いのでロキの半分くらいの火力しか出ませんが、
この耐久力でロキの半分の火力がでれば十分でしょう。
傭兵強化傭兵との相性は最悪ですので単体で使いましょう。
ボスの召還をなぎ払うのにはすごく便利でサブキャラで活躍してもらっています。
ちなみにサブキャラもサブサブキャラも全部契約のサモナーですw
不屈、神秘、均衡で分けようと思ってます!

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo41 ブレンダル分裂

爺様イリュージョン!!
アークサイン67

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo40 アージェントナイト②

さて昨日の続きです。
女の子の盾兵の要望が多かったらしく今回実装されました!
初日に11Mでゲット!早速紹介しますがLv20なのであんまり参考にはなりません…
子連れ魔王高いよTーT

さて外見から

アージェントナイト
アークサイン65

この女はTバックで股に手突っ込んでプルプル震えていますw
なんの前提もなしにみたらただの変質者ですが、トイレを我慢しているようです。

性能
アークサイン64

ステータス自体は黄金のカブトムシより一回り強い設定になっています。

スキル
アークサイン66

しかしスキルに違いがありますね。カブトムシのブロッキングバフは周囲の仲間にもかかりますが、アージェントナイトは自分だけです。
少し弱い犠牲のグリフォンといったところでしょうか?

ロキ等と一緒に使うならカブトムシのがいいですし、サモナーなら犠牲グリのほうがいいです。(ファイターとマジションは不明)
ネタに一匹どうでしょうか?

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo39 アージェントナイト①

アージェントナイト
Tバックだったので思わず激写してしまった

アークサイン63
性能等は次回

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo38 ブレンダル強化

さてブレンダルが予想通り強化されました!

以下公式ブログより転載
なんということでしょう・・・!
修行の成果により、単体に1200%という脅威の破壊力を実現。
攻撃速度は犠牲になりましたが、肉体改造によって
ある程度の移動速度と威力の底上げが行なわれています。
スキルの発動率も見直し、ここにも大雑把細かい匠の配慮が見られます。
さらにブレンダル最大の特徴である「高HP」は
傭兵史上、誰も成し得なかった高みへと到達しました。

48レベル時のHPは24015
スキル使用率はロキ並単体火力No1に生まれ変わりました!
アークサイン62

MAXダメージの32000が何度もみれるのはすごい!
こいつは強いぞー

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo37 レディ・カウ

拘束されたオーガを紹介しようと思って虹色のアークストーン5個使い40レベルに強化したのですが、、
ちょっと使いづらいですね。
先に使いやすいレディ・カウを紹介します。

レディ・カウ
アークサイン60

性能
アークサイン59

スキル
アークサイン61

補助傭兵としてかなり使いやすいかなと思いました。
48レベルが6Mで売っていたので安いと思って買いまして今は1軍です。
まあまあの頻度で使ってくれる羞恥の叫びがいいですね。
12秒間攻撃速度-200はボス戦でとても役にたちました。
回復はおまけ程度ですね。所詮660しか回復しませんしあんまり使いません。
デバフ要因としてみればメイデンより上だと思いますよ。(どっちも使った感想)

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo36 こもたん

ウェブマネータイアップ第2弾!
1000円使うともれなくもらえた「こもたん」を紹介します!

こもたん
アークサイン51

性能
アークサイン57

自分の最大HPと同じ量を英雄の最大HPに上乗せしてくれます!
300しかないので意味ないように思えますが、傭兵のHPを増やす装備をすればかなり増えます。
今日やっと装備できるようになった魂のローブとサモナー専用リングで合計3100も増えるのです!

アークサイン58

この状況だと最大HPが3400も増えるのでHPの少ないサモナーにはよいかもしれませんね。
現状キャパシティが足りないので出せませんがかなり使えると思います。
明日は拘束されたオーガかレディーカウを紹介します

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

アークサインNo35 ヒポグリフ

さて今回追加されたSレア2体のうち1匹を紹介します。
ステータスとスキルをみてオーガは攻撃速度が90しかないので論外
160%*5のスキル持ちのヒポグリフを最初にゲットしました!
14Mでゲットしましたが暴落しておりますww

外見
アークサイン56

性能
アークサイン54

スキル
アークサイン55


注)暗闇の支配者装備でサキュバス、サーマン、おさぼ、護衛蜂を使い傭兵をフル強化前提で紹介しています。

やはり800%スキルは強いですね。2万ダメージは軽く叩き出しました!
通常攻撃は手裏剣が普通で大砲みたいのは150%ダメージです。(やまとはしゃがみ撃ちが150%)
EXフック16周したパワーメーターは2805とロキには及びませんが(ロキは3500とかw)単体攻撃力はヤマトと並んでトップクラスだと思います。
フィールドでは足が速いのが便利でした。回避も高いのでかなり使える子なのかなぁと思いました。

Sレア傭兵全部集めてるのでオーガも買いますけども強化傭兵付けても攻撃速度90じゃ期待できなさそうですT-T
オーガ値下がり期待で次はこもたん紹介します。

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


