プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



アークサインやることなくなったOrz

たまに売店だけ開いて古い課金傭兵を売って新しいの買ってますが
リンちゃんが欲しいけど高くて買えません;w;
しかたないので仮面ヒーローホウガを買いました。
ちょうどこないだ仮面ライダークウガを全部みたところだったので釣られた感じです。
てか仕事も忙しいのでレベルキャップ開放まではたまーにやるだけでほとんどやらないと思います。

とりあえずキリがいいので現状のデッキを保存しておきます

課金傭兵はすべてLv48です。
☆マーク入りは1軍
不屈装備で物理専門です

☆ロキ
☆仮面ヒーロー炎牙
☆レディー・カウ
☆黄金のカブトムシ
☆ミホ
ヤマト
ヒポグリフ
拘束されたオーガ
アージェントナイト
☆+6魂の攻撃サキュバス2匹
☆+10サーマンアップブランブル2匹
☆+10魂の攻撃ケッティボール2匹
☆+10護衛蜂2匹

アークサイン77


キャパシティ123/129 (52になっても大丈夫!)
以前は仮面ヒーローの所にブレンダルがいましたが物理で強いのがでたのでヒーローに変更されました。

雑魚狩りのときはロキに強化傭兵をつけてロキ無双です。
ボスは仮面ヒーローを強化してロキがサポートになります。
他アタッカーのつなぎにヤマトやヒポ 盾のつなぎにアージェントナイト
ピンチのときに助けてくれるオーガがいます

他 記録しておくこと

倉庫に眠っているどうしようもない傭兵

大神官ブレンダル 4匹
忠犬ハチ公 4匹
サボテンさん 4匹
サムエル
テリー
炎の踊り子
アイアンメイデン
子連れ魔王
エリソン2匹
マロン猫
トゥルエル
ストーカーたん
こもたん3匹
あるたん
グレイ

最終持ち金
64,293,238メソ(あとで課金アイテムに全部変換する予定)

最終装備


+3魂の帽子<不屈> ブロッキング+4 最大HP+500
+8魂のローブ<不屈> ブロッキング+4 DP+10 MDP+10 
+8魂のシューズ<不屈> 回避+2
+8魂の手袋<不屈> クリティカル+2
(<不屈>セット効果 傭兵最大HP+2500 傭兵物理攻撃力+140)
+3柏の精霊(盾) ブロッキング+10
紅蓮の騎士(上着) 名将の指揮エンチャント-A HP+500 MP+40 キャパシティ+5
壮健な指揮の力リング2個 傭兵のHP+600
栄光の支配者のネックレス キャパシティ+2
エルブンバリアのイヤリング2個 回避+2
+15無限な時間の記録 キャパシティ+2 (治癒力405)

装備は超適当w+15はなんかしらんが38Mとかで投売りがあったので買った!(マスヒール回復量2400程度)
あとサモナーリングは1個3Mで買った
あとは全部拾ったw

開始時期 OBから(11月)
開始から使ったリアルマネーの合計 6万円程度
最初は使いすぎかと思ったけど月1万円程度でずいぶん楽しめました!

さて虹色の結晶でも買い溜めしてキャップ開放にそなえますかぁ。。
それではまた!

続きを読む »


テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


