プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



12月1日 Travian USA 5倍速サーバー開始!

うおおお
12月1日からアメリカでトラビアンの5倍鯖が開始されるらしいです!
600枚の金貨が日本だと5000円のところアメリカだとたったの2200円

これやるしかないでしょ?

リアル忙しくても、ほぼ即時使いつつNPCトレード連発で無双できるし!
ストレス解消になると思います!
だれかやらないか??
アメリカ人を倒すんだ!!
マジで募集してるので声かけてください。スカイプがいいなぁ
セルビアでは挫折しましたがアメリカは金使って頑張ろうと思います。

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

祝 リバイバル!(2回目)

ボス特別やってるだけで40なっちゃいました!
リバイバル2回目です。
ずっと片手杖サモナーでやっていましたが水晶を使ってみたいと思います。
水晶+遠距離魔法傭兵
なんか楽しそう!!

アークサイン83

超巨大スイカ


でかすぎんだろw

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

サンシャイン牧場

1年前以上前に作った謎な実験とか糞みたいなテーマに7900も投稿されてて笑ったw

えーアークサインもやってるんですが仕事があってあまりできません。
仕事中でもできるmixiはちょっと楽しいです。
昔は糞ゲと思って触りもしませんでしたがやってみたらはまってしまったという。。



はじめたばかりですがイベント中かなんかで変な動物がタダでもらえるのでお金が貯まる!!
やっとレベル8になったので記念カキコ

テーマ : 謎な実験 - ジャンル : 日記

尖閣衝突ビデオ流出!

うあああ
昨日のお祭りに夢中になっていたら寝坊しましたOrz
確かに流出したこと自体は問題なのでしょうが、犯人GJでしたね。
おかげで人権擁護法案について勉強することができました。

どうなるんでしょう?
今のままでは明るい未来は期待できない以上、自分でなんとかするしかないみたいですね。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

mixi はじめました

5日前からミクシーをはじめてみたんですが、難しいですね。
ブログの内容をミクシの日記にできるかTestです!

サンシャインタウンってゲームとハッピーファーム2ってのやってます。
以上

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

影絵師 いずな ヘリオドール ゲット!!

トレードで新しい傭兵を3匹もゲットしました!

ロキとヒポグリフとエリソンをだして、
いずなと影絵師とヘリオをゲットしました!

すごい大変でした。

それにしても
ババァと変態と厨二がかわいいおにゃのこになったああああああああ


アークサイン82
いずな44レベルのため装備できずOrz

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

メソガチャに挑戦!

+8英雄攻撃おさぼが売れまして3.5Mお金ができましたので、
手持ちの100kとあわせてガチャガチャを18個ゲット!

アークサイン80

傭兵カードの青龍が出るかもしれないガチャガチャで1個200kもします。

それでは気合を入れてクリック連打!!

うおおお

うおおおおおお!!

結果

アークサイン81

3匹もでたあああああ

1個だけかと思ったら奇跡の逆転!
ちょっと儲かった!!

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


