プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



トラビアンUSX5終了のお知らせ

英雄Lv99に届かずに攻撃兵がほぼ死滅してしまいました。

最終英雄

攻撃兵でおもっきり防御してしまったミスと忙しくなってしまったのが原因かなぁ。
ところ構わず攻撃しまくるのはやっぱり楽しいのですが、どうしても力負けしちゃうと。

あと今回のプレイで農耕も大切だってことが思い知らされました。
2村目くらいから常に攻撃兵を作り続け略奪にあけくれましたが略奪するところがなくなって詰みますね。
んで大手同盟に手を出すしかなくなって集中攻撃されてって感じです。
次はどおおうでしょう!



テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


