プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


隠し倉庫最強伝説  トラビアンNo58

隠し倉庫だらけでなんもとれませんOrz
戦闘17

倉庫MAX(7800)になってて攻撃された経験がなさそうな(防御ポイントが3とか)野良ガウルを襲撃!
うほwいてぇw
結構くらいましたが経験値うま~w
ぴろいち(英雄)Lv3になりますた

穀物時給がかなりヤバイことになっているので初期村は兵を少しは使うことにしました。
死んでも1日で戻ってしまうので^^;
隠し4本とか普通みたいですね。
チュートン対策に5本6本くらい建っているのでしょうか?
辛いです

セルビアの状況
平和すぎて倉庫溢れまくってますwww
8万たまるのに輸送するのがめんどくて^w^;
穀物たりねえし
スピア8700匹
パラディンLv17になりました

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ぴろいち(英雄)レベルUP トラビアンNo59 | ホーム | 餌場が消えた・・・ トラビアンNo57 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


