プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



攻撃兵不在週間! トラビアンNo60

さてさてタイトルにもあるように今週は攻撃兵が不在となっています。
攻撃されている方は今のうちに500くらいは兵作っておきましょう^^;
50とか100とか作ってもうまいだけです。考えましょうw

さてなぜ不在かといいますと大農場のオアシスを取る準備ができたからです。
そして英雄もLv4になり攻撃ボーナス4.6%になりましたから丁度いい感じです。
トラ倒しにいきます^^;
同盟員のオアシスを優先してあげます!俺やさしすぎwww
というのは嘘でひたすらファランクス作ってくれているのでオアシス取得くらいはサービスです。
その後自分の所いくんで最終的に3日後まで不在になります。
トラさんはとても強いので被害をなるべく抑えるため他の事はおいといて造兵と鍛冶屋に専念します。
1日フルでインペリアンが160匹生まれますので2オアシスゲットして戻ってくるころにはインペリアン増えてる予定です。
とりあえずLv5に上げる予定です。いまはまだインペリアンLv3^^;
インペリアンの武器高いです・・・

セルビアはもう本格的に飽きたw(やることがないだけ)
麦買い付けしています^w^;
スピア11000匹
パラディン500匹

プラスアカウントの偉大さがわかりますよ。
課金と無課金並行すると・・・

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 暇すぎだろおおお トラビアンNo61 | ホーム | ぴろいち(英雄)レベルUP トラビアンNo59 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


