プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


オアシスゲット! トラビアンNo63

やっとオアシスゲットしました・・・
ながかった・・
うれしいですよ!麦時給も大幅にあがりました!
英雄もレベル5になりました。攻撃力+5.6%です。
なかなか順調ですね。明日から攻撃開始します。
インペリアンも大幅に増加いたしました~
ウフフ

セルビアは援軍1000が殺されました
自分の兵だけ逃がして俺の兵にぶつけやがったw
逃がすなら俺のも戻せっての^^;
外人に人情なしwww

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 戦闘の拡張 トラビアンNo63 | ホーム | オアシスの動物について トラビアンNo62 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


