プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



戦闘の拡張 トラビアンNo63

残念ながら今回も疎開になってしまった大農場ですが、前回ほど遠くないので人がちらほらいます。
大農場でも攻撃開始しました!
疎開先で攻撃されるとなんもできないのに・・・
僕の周りに来てしまった人は覚悟してくださいw自業自得です^^;
疎開先では略奪独占しほうだいで育ち放題ですからね~
人口150くらいまでは静観してるだけで見逃してるわけじゃないんで・・

初期村はなんとか麦を維持していますが、時給300切ると造兵する麦が足りないんですね。
インペリアン麦80も使うんで^。^
NPCトレードもそれほどしたくないんですよね。
月2000円までに抑えたいですし。
大農に資源送るのを少し減らして市場でトレードすることにしましょう。
やっぱし造兵はとめることは出来ませんね

セルビア
また槍が1000匹死んだみたいですが12000匹に増加しております・・・

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ちょwサドンとL4Dをやっていたら・・・ トラビアンNo64 | ホーム | オアシスゲット! トラビアンNo63 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


