プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


3村目完成! トラビアンNo66

3村目が完成しました!
いま猛スピードで育てています。
初期村カタパの製作に取り掛かりました。
使う予定は現在ありませんが・・・
ラムは使うかもしれません。
モヒるときに壁は邪魔ですからね~
置き援軍とかw
置き援軍はめちゃくちゃ儲かりますからね。
俺は防御兵もってないので(企業秘密)やりませんが・・
放置村偵察して穀物ギリギリの兵おいておけば
100体くらい死ぬだけで300体くらい倒せるときありますよw

まあそれは置いといていまアニメが見れるサイトでドラゴンボールGTを最初から見てますw
いままでみたことなかったんですよね~
ゴクウ小さくて萌えwww
パン萌えwww

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ローマンの同時建設がものすごい トラビアンNo67 | ホーム | しぶしぶ3村目 トラビアンNo65 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


