プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


ラムについて トラビアンNo70

ラムをちょっと使ってみました。
相手はチュートンです。土塁硬いよ土塁
土塁(どるい)読めなくて友人に聞いたw
まずラム20発発射!

無傷

30発発射!

1のダメージ

40発発射!

2のダメージ

カテーww


相手の土塁はLv16くらいでした。
3倍鯖だとラム500くらいは当たり前だったんですけど
通常だとラム500だけで麦消費1500…
カタパ300で麦消費1800…
たったこれだけで麦時給マイナスになります。
3倍だと壁の意味が皆無(組織防衛を除く)でしたが通常だと重要かもしれません。
大農や主砲村以外では大量に持てないはずですからね。
なんとか麦が買える中盤まではいいとして、後半の麦不足時はカタパまで餓死してしまうのかも・・・

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 組織防衛はすごいね トラビアンNo71 | ホーム | うおおおおお仕事の話流れたあああ Travian No69 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


