プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


2chに晒されるとアクセスが3倍になります トラビアンNo73

たまーに紹介してくれる人がいてうれしいんですが効果3日しかもたないんですね^^;

最初はじめたときは1日3アクセスだったんですけども、3ヶ月目になり少しずつ増えてきました!
みなさんありがとう。

ここから登録してくれた人は7人で3人から金貨がもらえました!

登録してくれたかたありがとう。

今日はモヒモヒしてた人がいきなり強い同盟に入ってて攻撃してしまいました^^;
偵察したとき援軍でパラ100いたんだけど無駄な抵抗すんな!って殺しちゃったんですよ。
したら強い同盟で報復きててびっくりした。
メールしたら分かってくれたんでよかったですがスゲーびびった^^;
今防衛兵溶かしたくないしブンブン5Kがラム付きできたら貫通するし。。
俺のミスだったんですが見逃してくれてありがと~

餌場1個減ったけどまた作るぜ^w^

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 4村目完成! トラビアンNo74 | ホーム | 動物虐殺 トラビアンNo73 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


