プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


偵察兵死亡 トラビアンNo75

このまえ組織防衛した村へ偵察兵を送りました!
多分兵撤退してるころなんで穀倉ぶっ壊そうかなと
!!!

戦闘20

俺のレガティーちゃんが!!!

偵察兵20匹になっちゃいましたOrz

今なら僕の村偵察し放題!どうぞ偵察してください^^;

麦のマイナスがやばいので当分50匹くらいでいいかな・・・

悲しい

とりあえずそろそろ初期村の攻撃兵生産はストップしようと思います。
初期村は所詮捨て村なんで大農にシフトします。
初期村は麦3000程度の攻撃兵で運用して略奪資源を大農に輸送する感じです。
大農の造兵が思うように進んでいませんので><
兵舎もまだLv14・・・
大農の周りに村が増えてきたので急がなければ!!

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< お出かけ トラビアンNo76 | ホーム | 4村目完成! トラビアンNo74 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


