プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


わあああ攻撃キター!トラビアンNo7

先ほど更新したばかりですが攻撃きたのでご報告^w^

その前に少し補足を
13村もっています。11村は疎開しています。残りの2村は初期村と隣の村です。
今回は初期村じゃないほうの村がターゲットだったようです。

Left 4 deadをプレイしてたら攻撃されてました^^;全然気づかなかった・・・

まず結果から

防衛

う~ん。いまいちよくわからない攻撃です。
一番左の123匹いる兵隊はファランクスといって防御兵なんですね。
ファランクスなんかに高級品のカタパルトを113個も・・・
こちらはたいした被害もなく全滅させることに成功しましたが・・・
しかしまぁ、この攻撃をしてきた人は昨日の同盟ではなくて、ランク10位代の同盟です。
大きな同盟なので確認のメールを送ってみましたがどうなることやら・・・
まあ戦争になったらフルボッコされるのは間違いないので、それはそれで楽しいかなぁと^^;
続編に期待!

ほんと全資材を部隊にまわしてると人口ランクがガンガン下がっていきますw
目標がやばくなってきましたwww

現在のランキング
人口107位
攻撃93位

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 同時に3つの村作成に向けて!トラビアンNo8 | ホーム | 報復に怯える日々...トラビアンNo6 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


