プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



鉄壁の隠し倉庫 トラビアンNo80

略奪していた村の隠し倉庫がすごいことになっています^^;

5本とか7本とか^s^

でもとれないからって壊したりはしません!
カタパ撃っても意味ないし援軍に削られたら涙目ですからね。

それはそうと英雄のレベルが順調に上がっています!
英雄ぴろいちLv11 攻撃ボーナス11.6% 回復10/日

英雄レベル20は必須なのでこれからもレベル上げしていきます^w^

攻撃ボーナス20%はかなりでかいので英雄は攻撃の%ボーナスに全振りしましょう!

兵種は騎兵ではなく安いものを選んだほうがいいと思います。
カエザリスだとLv11でも復活に30時間かかります。
インペリアンは16時間です。
復活コストもカエザリスは3倍です^^;
でも移動速度も重要かも・・・

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< はじめてのインペラトリス!トラビアンNo81 | ホーム | オアシスゲット!! トラビアンNo79 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


