プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



はじめてのインペラトリス!トラビアンNo81

ローマンの騎兵について

エクイーツ・インペラトリス 攻撃力120 維持費麦3
エクイーツ・カエザリス   攻撃力180 維持費麦4

この状態だとインペラトリスにいいところがありません。
カエザリスは生産速度はそこそこ早いのに攻撃力がすごいのでカエザリス一択でした。
しかしT3.5になり馬の水のみ場によりそれぞれの維持費が1減ります。
そうすると維持費当たりの攻撃力が両方60となります。
攻撃兵で防御することは少ないので置いておくとインペラトリスはかなり優秀な子になります。
時間当たりの攻撃力→カエザリス
移動速度→インペラトリス

WoW砲を考えている方はカエザリスを選択するはずです。
しかし略奪や戦争で使うのならばインペラトリスがいいと思います。

てことでインペラトリス生産中!!
昨日から作り始めまして100匹になりました^w^
生まれるのおそいっす!
さっさと馬の水のみ場を15にしたいっす^^

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 熱海旅行から帰ってきたら トラビアンNo82 | ホーム | 鉄壁の隠し倉庫 トラビアンNo80 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


