プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


熱海旅行から帰ってきたら トラビアンNo82

こんにちわ!熱海へ旅行にいってきました!!
新横浜で友人と待ち合わせしてぶらぶらしましたがなんもないので関内へ移動!
ものすごいキャッチ攻撃を受けましたw
マッサージいかがっすかぁwww
無視しながらぶらぶらすると面白いおっさんが話しかけてきました!
おっさんが面白いからしょうがなくそのおっさんのお店の中国人パプ?みたいのにいきました。
でも日本語しゃべれないやつとしゃべってもおもろくない^^;
チャンスと思い英語しゃべれる?って聞いたら英語もだめwww
最終的にはその面白いおっさんを指名して楽しくのんでました^w^;

次の日熱海へ行きまずは温泉!!
夜は繁華街??でぶらぶらしようと思ったらあまりに気持ちよくなってしまって爆睡w
8時には寝てしまったOrz
結局東京にもどりゲーセンで遊んで帰ってきた^w^;

でも熱海の旅館は海岸前で景色もよくて本当に気持ちよく寝れた!

そして今同盟ログみたら同盟員攻撃受けてた^^;
援軍の指示だせなくてごめん^^;
シカトしてたわけじゃないよ><

いでよファラドル!!


プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 罠大量! トラビアンNo83 | ホーム | はじめてのインペラトリス!トラビアンNo81 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


