プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


開放された仲間たち トラビアンNo84

こんにちわ!それにしてもめっちゃ暑いですね。。

まずは昨日の結果から


罠

友人の送った兵が勝ちました!!
ありがとうおっさん。。。

罠が1364個ですか・・・
これ防衛兵とコンボすればかなり有利ですね!
防衛兵少なければ罠の意味ないし、突破されたときのダメージがでかすぎるので罠と防衛兵は同じくらいの数がいいのかもしれません。
罠増やす場合は防衛兵も忘れずに!

英雄のレベルが12になりました!
攻撃ボーナス12.6%
結構破壊力が上がった気がします。
課金10%より上なんで当然ですね^^
12の35%くらいなんで13目指しちゃいますよ!!

↓スピードサーバーオススメ(廃人仕様!俺はやらん)
プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< シフト完了!! トラビアンNo85 | ホーム | 罠大量! トラビアンNo83 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


