プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



シフト完了!! トラビアンNo85

初期村の攻撃兵を減らし田舎へシフトしました!
自爆テロくらった方すいません^^;
最後は罠にかかってしまったので切り捨てて終了!
穀物マイナス4桁から開放され防衛兵作るだけでいい日々が始まります。
間違えてインペリアン作ってしまったので偵察してきた方へプレゼントw
フェイクみたいなもんなんで回避しないでちゃんと殺してね^^

さて馬の水のみ場が現在10レベルになりました!
兵舎が今16なんですがインペリアンが約8分インペラトリスが約7分
馬の水のみ場効果もあり騎兵の作成スピードがとても速いです!
資源おいつかないOrz

オアシス3個目を取る予定なのですが必要資源多すぎて躊躇してるのであります

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 5村目完成! トラビアンNo86 | ホーム | 開放された仲間たち トラビアンNo84 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


