プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


平和な1日 トラビアンNo87

今日は市役所へ定額給付金をもらいにいきました。
口座もってないことにすると手渡しでもらえます!!
本人確認して12000円ゲット!
市役所の食堂でうどん食べて帰ってきました。

馬の水のみ場について少し調べたのでおさらい!

Lv1につき騎兵の訓練速度が1%アップします

Lv10でエクイーツ・レガティの維持費が2から1になります!
Lv15でエクイーツ・インペラトリスの維持費が3から2になります!!
Lv20でエクイーツ・カエザリスの維持費が4から3になります!!!

馬の水のみ場がある村のみで有効で援軍に出した場合は無効になります。
反対に馬の水のみ場がない村でも馬の水のみ場がある村へ援軍を送った場合は有効になります。

応用として大農に馬の水のみ場を作り主砲と複砲の兵置き場にするとかなり楽チンです!
馬の水のみ場はコストがかなり高いので序盤の現状では1つに絞るのがよいでしょう。
もちろん中盤以降は全村へ建設するのがよいと思います。
レガティーの維持費1はかなり優秀ですからね。

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 略奪ができなくなってきた トラビアンNo88 | ホーム | 5村目完成! トラビアンNo86 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


