プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


初期村の更地化 トラビアンNo94

仕事が始まったので同盟員全員の初期村が麦ロックされました!
ってのは言い訳で仕事なくても貫通しましたよ^^;
現状用意できる防衛兵は1万程度ですし田舎に待機中でしたしね。
でも初期村の兵でぴろこが防衛メダルもらって喜んでました!!

麦ロックされた村ですが自分の村は後回しにして同盟員の村を優先的に更地化しています。
初期村が減った分、田舎のコロニーに回せるので弱体にはならないと思います。
しかし早急にインペリ1万作る予定が大幅に遅れていますOrz
仕事帰ってきて兵舎回ってない時すげえ萎える^^;

馬の水のみ場は半端じゃないですね!
維持費減少もそうですが作成速度が速くなるのもすごい!!
現在Lv15なのですがインペラトリスの作成速度が6分19秒!
インペリアンの作成速度が5分24秒
水のみ場をLv20にすれば約6分でできるはずなので相当早いと思います。
まだ数千しかいませんが中盤からさらに期待できます!

資源の移動だりぃ・・・

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< Lv30達成記念!! | ホーム | AIONはじめました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


