プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


トラビアンNo100達成!! トラビアンNo100

わーい100回だ~
でも残念ながらそろそろ死亡する時がくるようです。
おっさんは週末富士山にいくからクリアする
とかいって特攻して散りましたw
まあ特攻しなくても富士山いってたら防衛できませんからね^^;
他の仲間も壊滅状態
自分の村だけなぜか攻撃きませんがそれもあとわずかな命でしょう
大農場がぼこぼこにされるまでは続けるつもりです。

2chとか見てるとなんかいろいろ言われてるみたいですが、、
誤解があるとなんか辛いんで正直書きますが

もともと協定を結んでまして連合を立ち上げるということなので加盟しました。
現C○gumaへの攻撃は許可がでていたので継続しました。
現C○gumaが協定はいるかもしれないから攻撃を止めてくれと言われたのでやめました。
しこしこ野良なぐってたらC○guma化してました。
自分は経緯とか知らないので攻撃止めたのに敵対同盟にはいりやがった!と思いました。
C○gumaへの攻撃を解禁しました。
したら連合の農民が騒ぎだしました。
めんどくさいので抜けました。
以上です。

僕の英語教師は法律の試験があるとかいって赤ランプなんで置いといて
他3人に話したところ戦って死ぬと
もともと初期とかにも攻撃うけまくってた連合の、奴隷になるくらいならクリアします。
ということになったんでC○guma本体への攻撃も開始しました。
まあ見れば分かりますが防衛兵の関係でやはり数が物をいいますね^^;
もう少しいけると思いましたがラムの失敗があったのがあとあと響きましたね。

もしクリアになってもAIONやL4D、サドンアタック、ポップンミュージックとかスト4とか
メダルゲームとかも好きなんでブログは続けますよ。
仕事がまたオフィスワークになればトラビアンを復活しますんで(まだクリアしてないけど)見てくださいね^^


プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 英雄ランキング1位!! トラビアンNo101 | ホーム | 虫の息 トラビアンNo99 >>


コメント

ちなみにRENはCogumaじゃなかったですよ?
あなたの同盟がGoUに入っていなかったらもっと早く攻撃してましたし、とりあえず南西はHBのおかげで早く落着きそうですね。

さよならです。

トラビアンでの記事100連載達成おめでとうございます!
このブログは色々と勉強になりますので、200,300~と目指してこれからも頑張ってくださいね

ありがとう!3年後くらいに達成できそうですw
頑張っちゃいます

ぴろいちさんなんかカッコイーです。

とかお持ったり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


