プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


大農場壊れた^w^ トラビアンNo106

帰ってきたら大農場壊れてたT~T
残念だけどクリアかな^w^;

記録

プレイヤーランキング
     プレイヤー 同盟   人口    村
4750.  piroichi    HB    1226    4

最も成功率の高い攻撃者

  プレイヤー   人口   村   ポイント
6.  piroichi    1226    4    108006

最も成功率の高い防御者

  プレイヤー   人口   村   ポイント
5.  piroichi    1226    4    58388

英雄
ぴろいち レベル 46 (インペリアン) 大農消滅したためいっしょに消滅w

また新しい鯖が始まったらガウルやってもいいな。
防衛兵作るだけなら何とかできそうだしね!
次も少数でなんとか頑張るぜ^w^

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< レベル上げの手伝い | ホーム | 攻撃キター トラビアンNo105 >>


コメント

おつかれさまでした

いつも楽しみにしていました。
楽しそうにプレイしていて羨ましかったです。
またトラビアンの記事書いてくださいね!

おつかれさまでした

波風立ててくれて楽しかったな~
まだ気は抜けないけど…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


