プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



アークサインNo5 傭兵強化の上昇率

今回検証に使ったペットは「白い悪魔」
アークサイン5

傭兵を強化するとHPと攻撃力と防御力が上昇します。
ペットのグレードや種類によって上昇率が違うみたいですが30以上のレアペットは
1段階の強化につきHPが10%、攻撃力が8%~12%上昇するみたいです。
防御は固定上昇?まだ検証中です。

まずは基本性能

白い悪魔 Lv36
攻撃タイプ 物理
属性 悪魔
価値 レア
HP3000
攻撃力182
基本ダメージ0
防御102
攻撃速度180
クリティカル0
命中力90
ブロッキング0
回避力0
治癒力0
吸収率0
移動速度280

使用スキル1 
3人斬り 対象と近距離の敵3名に物理攻撃力の200%ほどのダメージを与える
使用スキル2
アーマーブレイク 30秒間、周りの敵5名が装着した物理、魔法防御を10%減少させる

強化の効果を一覧にまとめてみました
アークサイン6

+5までしか強化してませんので+7以降は予想値です
しかし一定の割合で上昇するのは他傭兵で+9まで確認済みなのでほぼあってると思います
このことから傭兵は強化すると桁違いに強くなることがわかります
予算が限られているのであれば、+武器を鬼強化するより+8ペットをたくさん持ったほうがいいと思いました
召還職の方は1度強化してみては?

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アークサインNo6 やっとレベル37 | ホーム | アークサインNo4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


