プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


アークサインNo6 やっとレベル37

レベル37になりました!
クエストを進めるとすぐにレベルが上がってしまうのでレベル上限がはずれるまでは狩で上げています。
さて、37になりましたので新しいペットをゲット!

死神の伝令
アークサイン7

なんか骨からオーラでています。
これがんばって材料集めて作ったんですけど、失敗かもです^^;
まずはステータス

攻撃タイプ 物理
属性 悪魔
価値 レア
HP3000
攻撃力183
基本ダメージ0
防御83 魔法防御73
攻撃速度180
クリティカル10
命中力90
ブロッキング0
回避力0
治癒力0
吸収率0
移動速度240

使用スキル
サモンブレード、11秒間周りの敵に1秒につき100のダメージを与える(毎秒1匹のみ)

俺のキャラは片手物理なのでサモンブレードが使えます。プレイヤーのサモンブレードは4匹くらいづつダメージを
与えるのですが、傭兵の場合説明通り1匹づつにしかダメージいきませんでした。

せめてもの救いがクリティカル10あること・・・
さて次作ってくるTーT

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アークサインNo7 現在の構成 | ホーム | アークサインNo5 傭兵強化の上昇率 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


