プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



アークサインNo9 ボス特別

20レベルになるとボス特別戦という掲示板(インスタントダンジョン)に挑戦できます。
5匹のボスを15分以内に殲滅できれば景品がもらえますよ!
景品はボスそのものが当たるかもしれないランダムボックスみたいの。
2時間ごとに挑戦できて大体2セットづつできます。
現在38レベルですがボスやると20分で9%経験が増えます。
帰宅が23時くらいなので1時と2回やって18%増えました!
社会人でも余裕で高レベルです!
しかも今回は景品で夢幻の主人ってペットもらえました!!
ラッキー(@ゎ@)

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アークサインNo10 大天使サムエル | ホーム | アークサインNo8 混沌の魔女 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


