プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



アークサインNo11 英雄テリー

今日は2人目を紹介します!
ステータス打ち込むのめんどいんで画像で!

アークサイン11

英雄に使われる英雄の図
アークサイン12

ドラゴンボールっぽいですね。
こいつは隠し技が2個もあるらしい!
剣がドコーンって落ちてくる範囲攻撃+衝撃
他にHP30%以下になるとブロッキングバフ
ウェポンブレイクを使うらしい。
こいつも結構強いけど大天使がいまんとこ最強ですね
でもテリーはかっこいいよ!

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アークサインNo12 韓国公式 | ホーム | アークサインNo10 大天使サムエル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


