プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



アークサインNo13 課金傭兵その3+神官グレイ

更新するの遅くてまた新しい傭兵がでてしまったのでまとめて紹介します!

炎の踊り子
アークサイン14

ステータス
アークサイン15

これはかなりのアタッカーです。
大天使の次にダメージを与えてます!
範囲を連打してくれますのでこれもお勧め!

次のターゲットは

グレイ!
アークサイン16

ステータス

アークサイン17


グレイはユイ様の部下?ですね多分
アークサインのギリラジってラジオに登場してる声優さんが担当してるらしい。
ステータスだけみるとパワーがすごいことになってますが、命中が10なのであんまりあたりませんw
そのかわりマジックバリア?周囲5名の魔法防御+30%を連打&3名の敵を混乱8秒を連打しますので
PVPだと鬼すぎる強さを誇りますw
PVでグレイ見つけたらまっさきに殺せ!
これはガチャで出すのがとても大変なのでがんばってくださいw
PVP必須傭兵ですのでwww

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アークサインNo14 チアガールのコスプレ | ホーム | アークサインNo12 韓国公式 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


