プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



初ブログだぜこのやろう!トラビアンNo1

こんにちは。ぴろいちです。
今日からブログ始めるんでよろしく!
最初は主にトラビアンについて書いていこうと思います。

え~トラビアンとは村を作るオンラインゲームでブラウザがあれば携帯でもできます。
村を大きくしながら軍隊を作り他の村を滅ぼすゲームです。
最終的にはワンダーオブワールド(wow)という脅威の建造物?みたいなよく分からない物を完成させた人が優勝です。
私もはじめてなので詳しくは分かりませんが、開始から一定期間が過ぎることによりNPCの軍隊が現れるそうです。
そしてNPCは近隣の村々を破壊しつくす!そのNPCを倒し、設計図を入手しwowを作ると・・・
まあでも、ぶっちゃけ優勝は無理です。トラビアンは無料ゲームなのですがアイテム課金みたいなものがあります。
軍隊の攻撃力・防御力を上昇させたり、村の生産率を上昇させたり・・・
まあ課金と非課金だと5倍くらい戦力に差がでますので勝つのは無理ってことです。
なので自分なりの目標を作りそれを目指してプレイしています。

目標
攻撃ランク、人口ランクで100位以内に入る
条件
課金しない。絶対(紹介の金貨も禁止)
普通に寝る。(睡眠時間けずるとかアホ)
プライベート重視(学校や会社では一切触れない*休憩時間を除く)

こんな感じです。おもしろいでしょう?
課金したらクソゲーなのに無課金だとこんなに面白い!(負けても俺無課金だしwww)
あなたも一緒にやりませんか?
興味がある方は一緒にプレイしましょう。

てな感じで今日はここまで。次回は画像やレポート付きで紹介します^^

現在のランキング
人口 87位
攻撃 80位

プレイしたい方はこちらトラビアン公式サイト

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 戦闘と英雄 トラビアンNo2 | ホーム |


コメント

re:

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


