プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


新村成長記録その1 トラビアンNo10

こんにちわー!面接落ちて無職になってしまったぴろいちです。

今日は戦争で壊滅状態に陥った同盟に所属していた人のクリア特攻にお付き合いしました。
攻撃ランクが20近くあがって英雄のレベルも16にあがりました^^

さて、本題の3村同時大作戦の新村成長記録です。

村の概観
新しい村の概観1


村の中心
新しい村の中心1

今日の建造物と人口
本部Lv10
倉庫Lv5
穀倉Lv5
罠Lv4
人口37

説明
まず本部をLv10にしました。次に倉庫と穀倉のレベルを上げました。
倉庫と穀倉のレベルを最初に上げるのは、補給物資をまとめて送れるからです。
初期値では800しかストックできず小分けにして送るのが大変なのです。
罠はなぜ上げたかというと、今日もまたクリア特攻でですね。。。
新村に攻撃はいったんですよ^^;1ヶ所ですが。
でも3村同時大作戦なのでしょうがなく全村罠設置したというわけですw

それにしても大変でした。相手はクリア特攻なのでめちゃくちゃに攻撃してきます。
結局自分の村への攻撃はほとんどフェイク!
私の彼女の村へマジ攻撃www人口10くらいの村1個消滅してるしwww
それにしてもクリア特攻くらい大農場せめてきてほしかったなぁw
困るけどねぇ~^^;
彼女のアカウント名が私のに似ているので多重アカウントだと思われたのかもしれませんね。
まあいいことあったんでよしとします^w^
それではみなさんもいい夢を!Good night

現在のランキング
人口96位
攻撃67位

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 3村同時大作戦2日目 トラビアンNo11 | ホーム | やっと完成!トラビアンNo9 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


