プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


アークサインNo22 神秘のローブ

45Lvサモナー装備の神秘のローブ!

セット効果
アークサイン30

傭兵が強化されてかなり強いんです!
たとえば+10護衛蜂が傭兵の攻撃力+63なのですが、それが+95されて+158になります。
2匹だせば+306!おさぼちゃんやサーマンアップブランブル全部だしても全部強くなるのでとんでもないことに!
実際にはこんな感じw
アークサイン31

外見もかなりかわいいとおもいますよ!がんばって写真とってきました~

神秘のローブ外見
アークサイン29

パンツはシマシマパンツでしたw

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アークサインNo23 アルたん軍団 | ホーム | アークサインNo21 ロキ・クレシノート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


