プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



アークサインNo24 艦長エリソン

新しく追加された艦長エリソン!!
胸がかなり揺れまくりますw

艦長エリソン
アークサイン33

性能
アークサイン34

スキル1 仲間5人の防御力を+15%
スキル2 仲間5人の命中率を+50

完全に支援傭兵です。
6.4Mで叩き売られてるのをゲットしました!
安く売られていますが結構使えるとおもいます。
効果時間が40秒と長く、結構な頻度で使ってくれるのでほぼ全部の傭兵にかかります。
早速デッキに入れました。
グレイとエリソンは支援傭兵として高レベルになれば必須傭兵になるかもしれませんね~



アルたんの性能

とかす! 敵を溶かして1秒ごとに結構なダメージ!
コーティング! 仲間3体に10秒間ブロッキングバフ!
明日仕事なので寝ます><

<< アークサインNo25 やまと | ホーム | アークサインNo23 アルたん軍団 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


