プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



アークサインNo25 やまと

新しく追加された2匹目の傭兵の「やまと」です!

アークサイン36

パンツは水玉みたいですが、パンチラするのかは謎ですw

性能

アークサイン35

スキル1 敵1体に160%の攻撃力で3回ダメージ
スキル2 敵3体に80%の攻撃力で5回ダメージ

やまとのいいところは攻撃速度が400と速いことですね!悪いところは足が遅いところ^^;
攻撃力が馬鹿みたいに低いのでそのままでは雑魚ですが、傭兵強化傭兵を出せばかなり強くなります!
ロキのつなぎに使えるかな?
ただしゲーム内の相場がアホみたいに高いです><
安いときに買ったロキが売れたので何とかゲットできましたが、気合で買うのは厳しいでしょう
2週間後くらいには10Mくらいで落ち着いてくれればなぁ・・・

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アークサインNo26 黄金のカブトムシ | ホーム | アークサインNo24 艦長エリソン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


