プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



アークサインNo26 黄金のカブトムシ

新しい傭兵が追加されないので昔ゲットした黄金のカブトムシを紹介します!
この傭兵は課金ショップで1280円で販売されています。でも僕はガチャでゲットしました。
アークサイン初のガチャは1発でスーパーレア引き、そしてカブトムシさんでしたw
なんどもクビになり、もう売られてしまいそうになったり。そんな思い出があるカブトムシです。
いまは1軍ですよ!!

黄金のカブトムシ
アークサイン37

性能
アークサイン38

戦闘力低いなww

スキル1
周囲の敵を挑発して無条件に自分を攻撃させる

スキル2
周囲の5名の仲間に25秒間4回ブロックバフをかける。

カブトムシはうろちょろしますので犠牲のグリフォンと違って全体的にタゲをとります。
そして周りの仲間にバフをかけるので安定して便利です。
メソで買うと現状4.5Mくらいが相場です。

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アークサインNo27 エンタイガー | ホーム | アークサインNo25 やまと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


