プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



アークサインNo32 現在のパワーメーター

仕事の拘束が長くて1日3時間くらいしかプレイできないので参考までなのですが、
PVP・掲示板・フィールド狩全部あわせたパワーメーターのBEST5を記録しておきます。

アークサイン48

現在のデッキはアタッカー1タンカー1回復1デバフ2他は傭兵強化傭兵です。
PVPではバルカンをよく使います。通常攻撃が4回攻撃のため、攻撃力が増加の効果が高いです。
掲示板フィールドではロキを使っています。範囲が多いので被害量がすごいことにw
やまとは2軍のアタッカーです。2軍ですが単体火力はロキ以上!ボス戦ではすごいスピードで削りますよ!
しかし最強はやっぱりギガ様!こいつはつええw通常攻撃が5回攻撃!スキルは範囲攻撃で10匹に200%ダメージですw
サモナーの方は参考にしていただければうれしいです!

おまけ
ギガンティックダークの全身
アークサイン49

テーマ : アークサイン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アークサインNo33 アイアンメイデン① | ホーム | アークサインNo31 マロン猫のパンツ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


