プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



3村同時大作戦3日目 トラビアンNo12

こんにちわー!おしっこ我慢しながら更新しているぴろいちです。

さて本題の前に少し自分の目標に変更をいれようと思います。

人口ランキングですね。。。これ100位以内目標にしてたんですけども
ずっと張り付かないと厳しいので無しにします。
あと人口が多いと攻撃力&防御力にペナルティーが発生しますし。。。
削りはしないもののこれ以上新規に村を作るのはリアルに影響がでますので3村大作戦を最後にします。(征服はするかもしれない)

さて本題に移りましょう!

村の概観
新しい村の概観3

村の中心
新しい村の中心3

今日の建造物と人口
本部Lv13→14
倉庫Lv7→11
穀倉Lv6→8
罠Lv4
集兵所Lv1
兵舎Lv1 new
人口84→107

はい。ほとんど変化なしですw
新しく兵舎ができました。これは戦闘になったときに防衛兵を作れるためです。
レベル1ではほとんど足しにはなりませんが3つあれば。。。まあないよりマシですw
当分は資源タイル、倉庫、穀倉、本部あたりですかね。
上げていこうかなって思ってます。
そして今日から人口ランクがガンガン下がっていきます。
ほぼ全力を兵隊に注ぎます。攻撃ランク100以内を目標にいきたいですね。
それではまた明日!ああ忘れてたウンコもれそうwwww


現在のランキング
人口99位
攻撃75位

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから




テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< トラビアンNo13 | ホーム | 3村同時大作戦2日目 トラビアンNo11 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


