プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



4鯖開始に向けて・・・トラビアンNo14

こんにちわ。最近手抜きしてるぴろいちです。
3倍鯖をなめてましたね。少し目を離すと素材が溢れまくります。
貯まった素材を使い切るだけで1時間以上張り付かないといけません。
ちょっと大変なので3倍鯖はほどほどにして新しく始まる第4サーバーをやろうかなと思います。
でも3倍鯖をやめるわけではなくて一応兵隊は永遠と作り続けます。
ある程度攻撃兵たまったら今まで攻撃してきた奴に仕返しをします。

この鯖は初日スタートじゃなかったし全く課金してないんですね。
ですから4鯖で初日スタート&少し課金してやってみたいです。

うぎゃーブログ書いてたら餓死しまくってんのおおおお
NOOOO

友人の村が戦争してるので参戦!着弾24時間後
うおおおおお

餓死しまくってるから近所を適当に攻撃!穀物8万個ゲットおおおおおwww
http://travian-reports.net/jp/raport.php?id=dbf93aa4d
すいませんでした^^;

また明日お会いしましょう!


現在のランキング
人口132位 
攻撃87位

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アメーバピグっていうのをやってみた | ホーム | トラビアンNo13 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


