fc2ブログ

プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

12月1日 Travian USA 5倍速サーバー開始!

うおおお
12月1日からアメリカでトラビアンの5倍鯖が開始されるらしいです!
600枚の金貨が日本だと5000円のところアメリカだとたったの2200円

これやるしかないでしょ?

リアル忙しくても、ほぼ即時使いつつNPCトレード連発で無双できるし!
ストレス解消になると思います!
だれかやらないか??
アメリカ人を倒すんだ!!
マジで募集してるので声かけてください。スカイプがいいなぁ
セルビアでは挫折しましたがアメリカは金使って頑張ろうと思います。

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< USA5倍鯖 大農場ゲット!! | ホーム | 祝 リバイバル!(2回目) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP