プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント



クリアに向けての一方的な戦争(テロ)その3!トラビアンNo17

はい~いよいよ4鯖始まりましたねええええ
4鯖やってますよ!
でもとりあえず3倍鯖の方ですね。
4鯖はあとで書きますよ。

先日言っていたいかつそうな中農場の結果から

戦闘5

兵隊逃げてますね・・・
まあガチで戦って兵隊溶かす意味ないですからねw
でもあれですよ。
カタパで穀倉全部壊されたら逃げた兵隊死んじゃうよおおお

いま人口2000人以下計画を進行していて村を破壊しています。
そこでいらない村の防衛兵を人口900くらいの村へ突撃ー

戦闘6

略奪できちゃってるよ・・・
パスファンダー大量wwおれ全村合計200くらいw
ここはこないだ穀物8万ゲットした村の更に人口多い村です
みなさん防衛兵いないんですか!?
私は全村にとりあえずいますよ。
んで攻撃きたら集結させる感じかな~

とにかくテロしてすいません><
でもゲームだからね。楽しませてね^^
では4鯖の記事を書きますよん!
プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 4鯖開始!成長記録1日目 トラビアンNo18 | ホーム | クリアに向けての一方的な戦争(テロ)その2!トラビアンNo16 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


