プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


4鯖開始!成長記録1日目 トラビアンNo18

はいはい、またまたぴろいちです。こんばんわ。

20時07分くらいに仲間たちとともに開始しました!
あまりぴったしにやると登録がすごすぎて近くになれない可能性があってですね。
落ち着いたころを見計らってせーので起動しました!
無事15マス圏内に村ができました!パチパチ

さて23時現在の人口ランキング!なんと7位!!
1位タイですよwww
だってクエストでつまってるんだもん。みんな1位タイですよwww
この次が勝負ですぜ、いっきに格差社会だぜ!

え~新規登録すると無敵期間があります。
無敵期間中(初心者保護)は攻撃を受けません。
今回は3日間が無敵期間です。
これはプレイ開始時期によって変わります。
最短3日から2週間くらいまでかな?開始時期が遅いと保護期間は長いのです。
そこで作戦として保護期間中に本気で資源を開発します。
隠し倉庫等はギリギリまで必要ないです。
攻撃されたら課金で作っちゃえぐらいに考えています。
なぜなら資源を早くレベルを上げたほうが継続的に収入が増えるわけで。
序盤はすごく重要だと思います。
素材はNPCトレードを使ってでもキレイに使いきります。
そしてなるべく早い段階で2村目を開拓します。
目標は15日後くらいかな^w^
がんばるぜぇ
ということでまた明日でゴンス

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 一瞬の栄光 成長記録2日目 トラビアンNo19 | ホーム | クリアに向けての一方的な戦争(テロ)その3!トラビアンNo17 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


