プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


クリアに向けての一方的な戦争(テロ)その4!トラビアンNo20

こんにちわ!相互リンクとかしてくれる人募集中です!ぴろいちです。
気軽にコメントしてくださいね^^

さて3倍鯖ですがやっと人口を4000人減らしました・・・
これカタパルトの移動速度が遅いのですごい大変です^^;

溶けてほしいような溶けないでほしいような気持ちでまた近隣を攻撃しました!

戦闘7

なんかね、ブログのテンプレートっていうかこれ友達のおっさんに教えてもらったんですけど
画像がはしっこ切れるんですよね。
だから最初から切ってます。

さて攻撃について防衛兵あんまりいませんでした~
自分の兵隊も結構死んじゃったけどこれ2日で回復しますので問題なしです。
英雄のレベルが22>27って5もあがっちゃいました。
戦争してる人はもう50レベルくらいなのかなぁ

穀物いっぱい略奪できました!でも穀倉に空きがないので消滅しまいた。。。

現在全村を破壊してるんですね。市場もないんですけど兵隊送って略奪してるんですよ。
これ面倒な数字とか設定しなくても全部持ってきてくれるんでオススメです。
てことで現在ボクの村は資源タイル以外空っぽなんですよw
攻撃したらもれなく略奪できますよ!
ブログみてくれてるかたはもう略奪しまくっていいですよ!
あまりまくってんだああああああおおおおおお
4鯖では首都じゃないところで攻撃兵作って大兵舎回したいです!
いまにみてろよおおお
それではまた後で。4鯖の報告に移ります。

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< クエスト終了 成長記録2日目 トラビアンNo21 | ホーム | 一瞬の栄光 成長記録2日目 トラビアンNo19 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


