プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


クエスト終了 成長記録2日目 トラビアンNo21

こんにちわー連続投稿のぴろいちです。

やっとこさでクエストが終了しました!
資源タイルAllLv2ってやつですよ!
これ辛いですホント。2日かかりましたね。

はい、前回かなぁ資源タイル上げまくってうんぬんな作戦。
これなしにしますw

まわりよく見ると放置村だらけなのでおいしくいただいちゃう作戦に変更しましたあああああ
初期チュートンの略奪力には到底及ばないもののやらないよりやったほうがいい!

ですので無敵期間終了と同時に略奪開始いたします~

ローマンなので兵が1個でも死ぬとめちゃくちゃ痛いので慎重にならないといけません。

ネズミとファランクス2個とかいたら脅威ですよほんとw
偵察もできませんし。
ガウルは注意ですね。

近隣のチュートンは早め潰します。
ごめんね;w;
放置すると後が怖いんです。
ご了承ください!

それではまた明日!

人口と攻撃ランクをまた復活します。

現在のポイントとランキング
人口
54人 51位
攻撃
0ポイント 

プレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから

<< ゾーイのサービスショットが取れました! | ホーム | クリアに向けての一方的な戦争(テロ)その4!トラビアンNo20 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


