プロフィール

ぴろいち

Author:ぴろいち
そこそこプレイできるゲーム
音ゲー、格ゲー、FPS、シュミレーション、アクション、RPG
ようは何でもできるってことだよ
全てのゲームでぴろいち又はpiroichiだからな

ぴろいちの一言

piroichiz僕のSkypeIDです! 常にONLINEですので気軽に話しかけてください! This is my Skype ID. Please come on!! お前らコメント書けよ 独り言みたいじゃないか

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

スポンサーサイト


さようなら3倍鯖!そしてありがとう! トラビアンNo22

おはようございます!!ぴろいちです。

本当は夜更新するつもりだったのですがクリアが確定したのでご報告します!

まずなにがおこったかというと、前の記事で中農場2ヶ所攻めてますよね。
そこの盟主に報復されたというwww
クリア待ちなんで兵逃がさないで全兵集結させました。

その結果全部溶けたという;w;

でも中途半端に残るより全部死んでくれたのでよかったです^^
すっきり終われます。
そしてこれが戦闘レポート!

戦闘8

今週の防御ランク2位になりましたw
相手は攻撃ランク1位。。。
いいなぁ
初めてバッチもらえそうですがもうなんもないんでクリア押しちゃいましたよOrz

最終的な結果

人口
5413人  844位
攻撃
56840ポイント 45位
防御
39965ポイント 34位

こんな結果になりまーす

無課金途中参加なら結構いいほうじゃないでしょうか?
どう思いますかみなさん?

4鯖は開始と同時&課金してますのでかなり上位にいきますよ!
自信ありますよ!
だからって集中攻撃しないでねww
友達すくないんでw

よし寝よう・・・
おやすみみなさん^^

トラビアンをプレイしてみたい方はこちらのトラビアン公式サイトから


テーマ : トラビアン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 略奪開始 成長記録3日目 トラビアンNo22 | ホーム | ゾーイのサービスショットが取れました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


